CR神魂合体ゴーダンナー

とんちきさん
[Lv.1]初心者

[質問32493]とんちきさんからの質問

教えて下さい

締切済
日時:2011/06/22 21:06:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

いつ当たりますか
全然あたりません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

雪舟さん
[Lv.2]回答好き

雪舟さんからの回答

日時:2011/07/17 22:36

今日も赤保留は出ませんでしたね疑似も続かないしいつ当たるのやら… なかなか潜確も引けない今日この頃っすやはり赤保留に疑似まちですかね

グッチとルキさん
[Lv.5]マニア

グッチとルキさんからの回答

日時:2011/07/05 12:42

この台の1番の特徴は『常に熱い演出』が売りです静かな台(例、海物語海モード)は面白く無い人向けですね
ワクワクドキドキを楽しみましょう
最後のカットインがゴーダンナー柄じゃないと当たる確率は二割程度ではないでしょうか

台風の大将さん
[Lv.2]回答好き

台風の大将さんからの回答

日時:2011/06/26 12:37

自分の場合、ほとんどの初当たりは赤保留+紫柄です。
これ待ちかな!!

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/06/22 22:52

確かにハマりやすい機種ですよね…
演出も紛らわしいのが多くて、期待していいのかどうか解らないと思います。
僕個人の意見としては、赤保留待ちといったところですね…
2回に1回は当たる気がします
一回当たりを引けば、意外に続くんで、楽しくなると思います

ムッチ!さん
[Lv.5]マニア

ムッチ!さんからの回答

日時:2011/06/22 21:42

すげぇ気持ちわかります常に騒がしいから何が熱いかもわからないし

…チャッカーに入れてればそのうち当たります
答えになってない

この機種の質問一覧を見る(28)

CR神魂合体ゴーダンナーの関連情報


設置店舗(全国)