CR神魂合体ゴーダンナー

みっちぃ☆★さん
[Lv.2]回答好き

[質問15715]みっちぃ☆★さんからの質問

信頼度

締切済
日時:2011/02/18 14:00:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

朝一六回転、ぎじ1ミラ演出→アカオーラ→コスモダイバー→名前の柄紫→ボタンプッシュ(デカボタン)で約物稼動でゴウとルウの擬態獣のリーチで空かした
信頼度どの位?
そこそこ信頼度あると思うんですけど空かしちゃいまして、すげぇ萎えた
(-o-;)
最近引き弱いすわ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カトウナルミさん
[Lv.4]検証員

カトウナルミさんからの回答

日時:2011/03/18 13:12

30%くらいですね最低擬似3

何気にロボタイトルゴーダンナー柄って信頼できませんからね

ゆぅちぃんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/02/18 23:03

はじめまして
信頼%までは わかりませんが
体感でしか お答えできなくて 
申し訳ないですがまず
体感 
コスモダイバー紫は 私は あまり熱くありません
デカボタンは熱いです
ただ疑似が 弱いですね デカボタンは 私外した記憶は ありませんが 
疑似3 ゴーダンナー柄絡み その流れで外したこと(甘でも ミドルでも) あります
背景予告でても 当たらないですね 
最終カットイン緑なら どんだけいいのきても 当たる気がしません
最初のデータベースの色が 
チャンスアップの赤でなければ どんないい演出きても 私は体感あたりません 
王道は 
保留変化から疑似3 データベース赤ダブルリーチゴーダンナ柄絡みが
一番当たりやすいです

この機種の質問一覧を見る(28)

CR神魂合体ゴーダンナーの関連情報


設置店舗(全国)