CR神魂合体ゴーダンナー

みっちぃ☆★さん
[Lv.1]初心者

[質問14745]みっちぃ☆★さんからの質問

黄色の

締切済
日時:2011/02/11 17:35:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

今日MAXタイプで黄色の保留で二回引きました
三連
単発でしたけど
信頼度はどの位ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.5]マニア

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/02/15 00:11

はじめまして
とっても引きが いいですね 
私の体感黄色は  通常時なら 空気ですよ
青→黄→赤→紫(ゴーダンナー柄保留) 
ですね
青 黄色は 基本的に空気 で 赤から信頼10から15%です (個人的にです)赤保留からなら当たりありますが
黄色クラスで当たりはうらやましい限りですよ
バトル中なら黄色でもな時あります私にはその程度です
甘なら期待でしょうが
ゴーダンナー柄の紫保留は未だにみません
おそらくゴーダンナーのゴーダンナー柄演出の中で一番 最強予告だと思いますよ(バトル中除く)
ゴーダンナー一時期はまりました面白いですね

グッチとルキさん
[Lv.2]回答好き

グッチとルキさんからの回答

日時:2011/02/13 10:27

マイホはマックス台が無く甘の私感なんですが黄、赤、紫の順で期待度が上がります。黄5%~10%赤20%~25%紫100%(紫で外した事がないので)位では?内部で当たりが決まっているのであれば通常保留でも黄色でも当たりですからね。全ては演出の一部です。

みっちぃ☆★さん

みっちぃ☆★さんからのコメント

ありがとうございます
紫の保留ってあるんですね知らなかったです

この機種の質問一覧を見る(28)

CR神魂合体ゴーダンナーの関連情報


設置店舗(全国)