CR花の慶次~愛

クルーさん
[Lv.1]初心者

[質問8779]クルーさんからの質問

殿モード中

未解決
日時:2010/12/20 13:02:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった3

大戦モードで2通を引いて殿モードになった時、2確→2通落ちがありますよね
2通→援軍がきて2確に昇格みたいな事ありますか?あと、2通→援軍きて再び2通ってパターンはあるんですか?

【補足】

もう一つ!
(殿モード)2通落ちして2確引ける確率は通常と同じ1/399ですか?
2通→2通の確率はどれくらいですか?

【お礼】

ありがとうございました
みなさん親切に答えてくれて嬉しかったです
2通に落ちても気落ちせず2確引けると思って頑張ります
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

俺の名はルパンさん
[Lv.8]研究員

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2010/12/20 14:13

慶次では2通も立派な大当りで399/1に含まれてます(確変時は39/1)。
よって2通→2通も399/1(通常状態時)で大当りを引いた事になります
2通引いて→2通は引きが悪かったと諦めるしかないです

この質問についての回答

ひひ゛さん
[Lv.4]検証員

ひひ゛さんからの回答

日時:2010/12/20 15:42

2通→援軍で2確や大ふへん演出RUBあります
2通→援軍で2通もあります
2通に落ちてしまっても
引きが良ければ確率関係なしに当たる時もありますから

俺の名はルパンさん
[Lv.8]研究員

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2010/12/20 13:20

おっしゃるとおりで
2確→増援→2通
2確→増援→2確
2確→増援→大当り
2通→増援→2通
2通→増援→2確
2通→増援→大当り
など‥何でもアリです

クルーさん

クルーさんからのコメント

ありますよね?
私もそー思ってたんですが、ないって言う人がいて
ありがとうございます
これで胸はってあるって言えます

(*´3`艸)さん
[Lv.2]回答好き

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2010/12/20 13:17

ありますよ(´゜ω゜`)

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)