CR花の慶次~愛

たな頭さん
[Lv.1]初心者

[質問814]たな頭さんからの質問

大至急

締切済
日時:2010/09/08 16:39:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった3

殿で2確引いて通常に戻る事はありますか?見間違いはありません!カメラで写しました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

もてもてさん
[Lv.3]常連

もてもてさんからの回答

日時:2010/09/09 06:48

似たようなランプがありますから、よーく写真と見比べてみてください。

えみーこさん
[Lv.2]回答好き

えみーこさんからの回答

日時:2010/09/09 01:09

2確なら殿は抜けません…

殲滅演出後『敵軍増援』」と出ませんでしたか?これが出たときは2R当たり(確変or通常)を引いたので、扉が閉まって『殿』と出たときにセグ見ないといけないです。

そして殿モードが再び1回転からスタートします。
もしかしたら敵軍増援で2通を引いたのかも…


たな頭さん

たな頭さんからのコメント

やはりちゃんと入ってました…(増援なし)うーん 斬と同じく殿抜けても入っているものだと思い150回しましたが…やはりだめでやめた瞬間にすぐに出されたので…不思議な事もあるんですね

よしまるさん
[Lv.2]回答好き

よしまるさんからの回答

日時:2010/09/08 20:00

たな頭さんを信じますが深呼吸して、もう一度よぉ~くセグの花びら見てください

2通と激似がありますから

しんじ たけさん
[Lv.2]回答好き

しんじ たけさんからの回答

日時:2010/09/08 17:04

2確であれば、通常に戻る事はないです
途中で2通引いてないですか

どるゆぴさん
[Lv.2]回答好き

どるゆぴさんからの回答

日時:2010/09/08 16:49

愛は確か2確ひいてたら殿落ちなかったと思いますよ

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)