CR花の慶次~愛

ジョーダン12世さん
[Lv.1]初心者

[質問8130]ジョーダン12世さんからの質問

一夢庵

未解決
日時:2010/12/13 18:37:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

一夢庵で襖閉まるとき愛役立ったんですけどなんなんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

俺の名はルパンさん
[Lv.8]研究員

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2010/12/13 19:19

通常時ステージのステージチェンジ襖閉まりと一緒の役割です
一夢庵モードではインパクトあるけど白なら気にしなくていいですよ
だがしかし保留3以上で金ならその後の展開に要注目です(赤でもまぁまぁ期待できます)

この質問についての回答

俺の名はルパンさん
[Lv.8]研究員

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2010/12/14 09:19

夜の不死鳥さんのおっしゃるとおりで一夢庵モードや七霧モードでの金系や赤系予告は通常モード時のそれより信頼度落ちます
だがしかし保留3以上からのそれは“期待”しちゃっていいと思いますよ
あくまでその後の展開次第ですけど

夜の不死鳥さん
[Lv.5]マニア

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2010/12/14 08:56

通常時のステージチェンジ時の襖と同様の役割です。
一夢庵では通常時より金系予告が出現しやすくなってますが期待度は通常時より多少低いです。
ステージチェンジ金で期待度15%ぐらいですよ。

我輩さん
[Lv.2]回答好き

我輩さんからの回答

日時:2010/12/13 18:42

一夢庵内のステチェンで通常背景の金襖と同じです。

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)