CR花の慶次~愛

よぉー♪さん
[Lv.3]常連

[質問8071]よぉー♪さんからの質問

プッシュ

未解決
日時:2010/12/12 22:35:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった3

保留2→変動開始時、ボタンプッシュ、キャラ系にいく演出で奥村に選択され、雷フェード、白襖、奥村リーチ、CUなし。


皆さん期待しますか?

ちなみに当たりましたW

【補足】

CIはもちろんありましたよですからCUなしと言ってます

【お礼】

期待度がわかって納得できました

皆さんありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

俺の名はルパンさん
[Lv.8]研究員

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2010/12/13 11:18

ほんとだ
よく見たらCU(チャンスアップ)なしになってますね
カットインはCIでしたね
保留2以下のキャラクタームービーで奥村オール白なら期待度10%以下ですね
だがしかし保留4ならそれなりに期待できますよ
こりゃ失礼しましたm(__)m

よぉー♪さん

よぉー♪さんからのコメント

やっぱり期待度低いすよね

ありがとうございます

この質問についての回答

きあいだぁーさん
[Lv.7]プロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2010/12/13 19:02

ごめんごめんチャンスアップなしね。全く期待しないですね。
でも、なぜか知らないけどムービーチャンスは弱い予告でも当たるときは当たるんですよね~まさにモアサプライズ

ひひ゛さん
[Lv.3]常連

ひひ゛さんからの回答

日時:2010/12/13 15:59

いや昨日保留3か4で
まさにこのリーチで外したので…期待しない
キャラクタームービーで当たった事ない気がする

よぉー♪さん

よぉー♪さんからのコメント

自分も当たったので初めてだったんで普通期待しませんょね

えみーこさん
[Lv.2]回答好き

えみーこさんからの回答

日時:2010/12/13 10:59

CUってチャンスアップでは


カットインなしは超激アツですけど、チャンスアップなしなら期待度0に等しい(笑)


まぁ何より当たって良かったですね

よぉー♪さん

よぉー♪さんからのコメント

CIなしが熱いなんて知りませんでした

ですが、ちゃっかりCI小でした

俺の名はルパンさん
[Lv.7]プロ

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2010/12/13 07:29

きあいだぁーさんのおっしゃるとおりで真田以上でのカットインなしは確定です
因みに伊達カットインなしでも強予告(キセル・朱槍作動)からは(ほぼ)確定だと自分は認識してます

タカシマン
さん
[Lv.2]回答好き

タカシマン さんからの回答

日時:2010/12/13 02:46

期待というか当たりですね自分も慶次はかなり打ってますがCU無しはあまり見れません羨ましい

きあいだぁーさん
[Lv.7]プロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2010/12/13 01:51

もののふCU無しは、伊達以外確定ですよ珍しいもの見れて良かったですね

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)