CR花の慶次~愛

なりまゆさん
[Lv.1]初心者

[質問7568]なりまゆさんからの質問

キセル予告

締切済
日時:2010/12/06 20:37:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった2

キセル予告2連チャンで外れることはよくアルコトですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

こばじゃさん
[Lv.3]常連

こばじゃさんからの回答

日時:2010/12/09 23:47

良く出る演出ではないと
思うわ
まぁ
人それぞれだし
あなたの引きが
悪かったとしか
言えないわ

きんとらさん
[Lv.3]常連

きんとらさんからの回答

日時:2010/12/07 19:02

キセル予告2連チャンとは、2回転続けてということですか?
自分は、キセル→風魔ではずれ・5分程してキセル→まつではずれをひいたことが切っ掛けで、キセルコンプリートを使うようになりました。
キセルではずれがなくなりますから
ガセのキセル予告を排除してくれるようなので、キセルの出現率が下がりますが…

俺の名はルパンさん
[Lv.7]プロ

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2010/12/07 07:39

例えが悪いかもしんないですが、海シリーズなんかは魚群が出るだけで概ね50%以上の信頼度があると言われてます。でも慶次の場合はキセル出ても、前後の予告で20%程~90%以上にまでなります(あくまで私感です)。よって、2連続(外れた次の回転でという意味じゃないです)で外れる事は珍しい事ではないと思います
自分は今んとこ慶次しか打たないですが、記憶では2連続外しは4~5回ありました

ひひ゛さん
[Lv.3]常連

ひひ゛さんからの回答

日時:2010/12/07 00:33

よくある事?ではないと思いますよ
全然キセル出ない台もありますからね
私はこの間同じように…キセル2連チャンなりましたが…2回目で当たり引けましたが…両隣にガン見されたりでなんか自分も心配だしヤですよね
頑張りましょうね

きあいだぁーさん
[Lv.7]プロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2010/12/06 23:54

キセル二回でて外れはあるけど、よく有ることではないですよ2連続出て外れは痛いですね自分は2連続出て外れは無いです。            2回でて外れはあるけどね

マックス72さん
[Lv.2]回答好き

マックス72さんからの回答

日時:2010/12/06 22:36

なりまゆさんお初です全然あると思います
いわゆる演出に過ぎないわけで… ハズレの演出にたまたまキセル予告が絡んだ訳で 自身、去年の夏頃、慶次斬で朝一15回転目でノーマルリーチでビタ止まりで当たり単発… その後1700回転回すも当たらず… その間金系絡んだり赤文字絡んだり当然キセルは四回位はずしたかなぁ~
ま、ハズレはハズレなのです。あくまでも確率なのです 気を落とさずに頑張ってね それが~慶次ぃ~

キンの字さん
[Lv.2]回答好き

キンの字さんからの回答

日時:2010/12/06 22:30

キセル予告がでてもはずす時はハズシますよ…リ~チの内容にもよりますが・・・

なりまゆさん

なりまゆさんからのコメント

初心者なもので勉強します。ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)