CR花の慶次~愛

CRまるおさん
[Lv.2]回答好き

[質問7418]CRまるおさんからの質問

え

未解決
日時:2010/12/05 00:27:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

昨日、緑保留で上下白台詞、キセル、白襖、伊達リーチ、プッシュボタンで当たりましたびっきしすぎてタバコ落としましたこんなことあるんですかそのあとは赤保留3回はずしました

【お礼】

コメントありがとうございました確かに確率は低いかもしれませんが0ではないですもんね個人的な期待度も70越えてて嬉しかったです本当にありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ふどーさん
[Lv.2]回答好き

ふどーさんからの回答

日時:2010/12/05 01:19

パチンコの演出は、当たりが確定する予告はありますが、ハズレが確定する予告はなく、当たりの時に出現する確率がとても低い予告があるだけです。ですから、質問された様なことがあるかないかといえば、確率が0でない以上、『ある』です。大当たりを告知する演出内容としては、珍しい演出が選ばれたとしかいえないです。

この質問についての回答

こばじゃさん
[Lv.4]検証員

こばじゃさんからの回答

日時:2010/12/05 07:41

キセルと
伊達リーチ中の
プッシュボタンで
かなりの期待度があるわワタシの期待度は
%以上位かな

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)