CR花の慶次~愛

T.Jさん
[Lv.1]初心者

[質問7012]T.Jさんからの質問

殿モード中の

未解決
日時:2010/11/30 01:08:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

殿モード中に敵を全滅させる奴で777人の虎柄を見ました
知り合いに初めて見た

と言われたんですが、どれ位レアなんでしょうか

【補足】

皆様、回答ありがとうございますm(_ _)m


かなりレアなんですね

見れて良かったです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たぱぱんさん
[Lv.2]回答好き

たぱぱんさんからの回答

日時:2010/11/30 01:43

結構レアっすよ
自分も一度しか見た事なぃです
殿モード中の確定演出って
何か嬉しぃですょね

T.Jさん

T.Jさんからのコメント

回答ありがとうございます
駄目かと諦めてたら、虎柄7が出て来てくれて超嬉しかったです

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.7]プロ

えいチキさんからの回答

日時:2010/11/30 16:51

レア度って………    これ、プレミア演出で当確ですよぅ                 他に、1もプレミア演出で当確です

ひひ゛さん
[Lv.2]回答好き

ひひ゛さんからの回答

日時:2010/11/30 04:31

まったく見た事ない
羨ましっす
777は隣の台とかでも
見た事ないかも…
1体は見た事あったけど

ぷるっちさん
[Lv.1]初心者

ぷるっちさんからの回答

日時:2010/11/30 01:59

かなりレアですね
私は、雑誌でしか見たことがありません

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)