CR花の慶次~愛

トッコチャンさん
[Lv.1]初心者

[質問6936]トッコチャンさんからの質問

背景

締切済
日時:2010/11/28 23:13:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった0

背景によって当たりやすい、当たりにくいとかってあるのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

キンの字さん
[Lv.1]初心者

キンの字さんからの回答

日時:2010/11/29 00:27

あれば良いのですが・・・大尉さんの言うとおりセグを確認した方がいいよ。セグを覚えた方が良いですね!!でも2確と2通があるから気をつけてね。

クワトロ大尉?さん
[Lv.2]回答好き

クワトロ大尉?さんからの回答

日時:2010/11/29 00:04

みなさんの言うように、ないとは思いますが、あえて言うなら、傾奇ゾーンなら潜伏の可能性があるといったとこでしょうかセグの確認はしましょう

天下無双花の慶次さん
[Lv.7]プロ

天下無双花の慶次さんからの回答

日時:2010/11/29 00:00

保留内で背景チェンジにより、当たりやすい演出となる機種も存在しますが、慶次には背景により、当たりやすい事は有りません

全ての背景で同じ確率で当たります

移行し易い背景や、しにくい背景の差は有ると思いますが当たる可能性は同じですよ

どこでも熱い慶次なのです

ひひ゛さん
[Lv.2]回答好き

ひひ゛さんからの回答

日時:2010/11/28 23:49

ぬわい
ありませぬ

きあいだぁーさん
[Lv.7]プロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2010/11/28 23:37

あったらいいのにねパソコンで、パチンコの仕組みを理解してください。

こばじゃさん
[Lv.4]検証員

こばじゃさんからの回答

日時:2010/11/28 23:28

慶次は
当たりやすい
滞在ステージは
無いですね

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)