CR花の慶次~愛

こばじゃさん
[Lv.3]常連

[質問6868]こばじゃさんからの質問

キセル

締切済
日時:2010/11/28 11:54:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

人によって違うと思うけどキセルの期待度は
どれくらいでしょうかねもちろん他の予告にも
よるだろうけど
ちなみにワタシの場合は
キセルが出れば
%はあります

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

クワトロ大尉?さん
[Lv.2]回答好き

クワトロ大尉?さんからの回答

日時:2010/11/28 23:44

みなさんなかなかの確率ですね自分も%は超えてます外すことはあまりないんで、キセルとは相性いいみたいです

えいチキさん
[Lv.7]プロ

えいチキさんからの回答

日時:2010/11/28 17:51

ども\(^_^ )( ^_^)/            自分の体感信頼度でぇ            愛でのキセル信頼度は……40%程度からスタート当確演出が無い時は、最大で、80%までの信頼度と感じてます                  愛は斬(フルスペ)よりも、キセル信頼度は落ちてるので、斬よりは好んで打たないですよぅ      とは言え、釘が甘かったら打ちますけどねぇ             今回は、マトモに回答が出来ましたぁ   前回の質問…完全に計算式から間違ってましたぁ          確率が甘く成るはずが無いのにぃ~    失礼致しました

こばじゃさん

こばじゃさんからのコメント

えいチャン降臨だわ
なかなかのキセルの
体感度だね
また質問したら
その時はよろしくネ

きあいだぁーさん
[Lv.7]プロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2010/11/28 13:59

キセルだけなら、40%位ですね愛は、打つ日によって、当たり方が違うので面白いっす保留3個時のものチャンや、時には、スーパーから金襖で発展とか、赤保留とか、愛疑似連とか、キセル来なくても当たりますキセル来ると期待してしまいますけどね

こばじゃさん

こばじゃさんからのコメント

やっぱりキセルの
期待度は高いですねぇ
キセル非経由の
ものチャンはワタシも
好きな演出よ

俺の名はルパンさん
[Lv.7]プロ

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2010/11/28 13:05

こばじゃさんのログはいつも楽しく拝見させてもらってます
自分は愛になって雑誌などの信頼度どおり60%強です
初代や斬なら期待度80%(個人的にです)だった伊達や真田の白襖・白・白・小でも、愛になって20%位にガタ落ちしたのが要因です
ただ、今んとこ7テン+キセル又はキセル+ストーリーは、初代からまだ一回も外してません

こばじゃさん

こばじゃさんからのコメント

見てくれて
ありがと
キセル白襖→真田か伊達のオール白は
キセルハズシの
王道パターンよね
期待度は本当に低いきがするからね
ワタシも
テン→キセル
キセル→ストーリーは
から外してないわ
お互いに
回も外さずに
これからも当てて行きましょう

タカシマン
さん
[Lv.1]初心者

タカシマン さんからの回答

日時:2010/11/28 12:59

こばじゃさんこんにちわ演出の内容によりますが…自分的にはキセルだけならば30~40%位かとまぁ、金とか赤系演出が二回位でてキセルなら70~80%あるかと

こばじゃさん

こばじゃさんからのコメント

演出が
キセルだけなら
そんなもんなんかな?
むしろ
キセルだけで
そんだけあるから
スゴいんだね
さすがキセルよね

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)