CR花の慶次~愛

ラララララッキーさん
[Lv.2]回答好き

[質問67871]ラララララッキーさんからの質問

焔より愛

締切済
日時:2012/02/16 11:43:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

1パチですが 愛 いいですね~~
色んな演出が見たくて毎日通ってます
けど 続かないし 焔より出玉少ないよね

【補足】

出た~~~愛保留!
嬉しいよ!
1パチに3台あり人気がないので空いています その1台以外は座りません
子供のお迎えのため四時までしか打てず また途中でおじさんに譲りました
どれくらい連チャンしてるか気になる~
100円負けでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2012/02/18 15:12

慶次シリーズは断然雲ですね順位をつけるなら1位雲
2位愛
3位焔
4位斬
てな感じですね。
自分は保留変化がどうも苦手で、それに比べて雲が一番熱さが分かりやすくて好きでしたね。
保留3~4からの擬似3、金予告。
銀台詞ダブルからのキセルがらみでも当たりやすかったしね。
雲打ちたいなー

ちきまささん
[Lv.4]検証員

ちきまささんからの回答

日時:2012/02/16 21:16

俺も「愛」を1番、愛してるよ。

あれ?笑←

真弓クンさん
[Lv.10]名誉教授

真弓クンさんからの回答

日時:2012/02/16 12:46

今は基本焔をやっていますが、愛はいいです名作です愛からCG演出も、格段に綺麗になりましたし、舞台も原作で1番スキな佐渡攻めですし、慶次シリーズはどれもイイですが、1番ハマって、思い入れも深いのは、やはり愛です…
私も休みの日等は、朝から1パチの愛を満喫していますよ
愛を打っていて思うのは
まだ直江殿が強かったのね…
焔を打っていると痛感しますね…

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)