CR花の慶次~愛

キンの字さん
[Lv.1]初心者

[質問6742]キンの字さんからの質問

心の中で泣きました。

未解決
日時:2010/11/26 16:55:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった1

七霧モード中におふうの予告で赤→赤→金→金(襖)で真田リーチが二回なったのですが(その内一回はキセルあり)見事に外してしまいました。普通に考えたら当たってもいいハズですよね~?皆さんどう思いますか?

【お礼】

そんなに熱く無いのですねん~皆さん回答アリガトウゴゼイマッスル

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

きあいだぁーさん
[Lv.7]プロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2010/11/26 21:56

お疲れ様です七霧に問わず、金襖(リーチ後の金襖は別格)は大体10%です。 キセルから金襖なら当たってもよいですが、おふうから赤 赤 金 金だと、20%有るか無いかです
つまりは、キセルがきても、えいチキさんの言うとうり期待できないです。    七霧の熱いパターンは、  キャラ疑似発展金襖、月斎風斎先読み小太郎登場(台詞が激熱は超激熱)   七霧発展からテンパイこれだけかな

この質問についての回答

ひひ゛さん
[Lv.2]回答好き

ひひ゛さんからの回答

日時:2010/11/26 18:16

ん微妙
七霧での赤襖や金襖はあんまりあてにならない
七霧ゾーンでも
最初から金襖の発展系の方が期待できるような

のうさんさん
[Lv.4]検証員

のうさんさんからの回答

日時:2010/11/26 18:11

期待はしますが真田に行った途端半分諦めますよ          
七霧の金襖はそんなに当てになりませんから~

俺の名はルパンさん
[Lv.7]プロ

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2010/11/26 17:49

残念でしたね
七霧でキセル出ても真田のチャンスアップなしなら自分の体感では40%前後の期待度だと思います
次は当てて下さい

えいチキさん
[Lv.7]プロ

えいチキさんからの回答

日時:2010/11/26 17:46

んぅ…………      今作の愛は、キセル演出の信頼度は落ちてますからねぇ~                   当たっても良い演出ですが、ハズレはハズレ 過度な期待はしない方が賢明だと思いますよぅ            前作の斬(フルスペ)のキセル演出が、信頼度が良かっただけに、私個人は、今作の愛のキセル演出信頼度が落ちたのは、ガッカリしています                    がぁ…逆転の発想をすると、キセルが絡まなくても、当りに結び付くとも考え方を、変える事も出来ます            演出の信頼度は、賛否両論と有りますが、好みの問題だと思いますよぅ             演出は演出に過ぎませんので、楽しむ為のもの楽しんでも、過度な期待はしない方が賢明だと思いますよぅ                  当り抽選と演出抽選は、全く別物ですからぁ             当り抽選………                 当り当選時→当り演出専用の演出選択抽選から選ばれた演出を選択               ハズレ時→ハズレ演出専用の演出選択抽選から選ばれた演出を選択               基本的には、これだけですからぁ      厳密には、フェイク、2R系、RUB、下アタッカー当り、………細かくは、対応した演出を選択抽選して演出が選ばれますがねぇ

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)