CR花の慶次~愛

きんとらさん
[Lv.2]回答好き

[質問6609]きんとらさんからの質問

捨丸の

未解決
日時:2010/11/24 18:59:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった42

大戦モードの城門到達か本陣急襲の分岐点で、捨丸のが離れていたらプレミアムとよく聞きますが、最初に捨丸が『旦那』と出てくる時に目が離れてることがあるのですか?
画面が右左してるうちに、段々目が離れていくのですか?
なかなか観れない演出ですよね?
一度観てみたいけど、見落とさないかな?
2度程、捨丸の本陣急襲と思いきや、捨丸と岩兵衛の城門到達になり、虎文字で『…(何とか)…目が離れとるやないかい』と出たことありますが、まさかその時だったのでしょうか?

【お礼】

先日は、何度か捨丸が『旦那』と呼んでくれて、その度にを凝視していましたが、ほとんどの場合、そのまま本陣急襲されましたが、捨丸との楽しみ方が増えました
まぐれの1回だけ、その日捨丸で城門到達して、城門突破した演出を観ました。
その15R中に、『(捨丸を思い浮かべ)この度の陰働き、お主であろう!助かった!』と思いながら打ちました
新しい楽しみ方をありがとうございましたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

birdさん
[Lv.3]常連

birdさんからの回答

日時:2010/11/24 19:14

はじめまして
捨丸の目が離れてるプレミアは、きんとらさんがおっしゃってる虎文字セリフの時です

きんとらさん

きんとらさんからのコメント

bird様ありがとうございますm(__)m

大戦モードの裏ボタンで、その虎柄リーチを2回見たのですが、なにせ、分岐点で捨丸が出たらを覆いますので…
次から捨丸のをしっかり視ることにします。
心細くなりながら…

余談ですが、bird様のアバターきれいですね
僕のは派手すぎます

この質問についての回答

きあいだぁーさん
[Lv.8]研究員

きあいだぁーさんからの回答

日時:2010/11/25 19:22

自分は白文字で『た~ら~らららら~ん』で目が離れてました虎柄だと、岩兵衛が『目が離れとるやないか』とか言うみたいですね

きんとらさん

きんとらさんからのコメント

いつもお答え戴きありがとうございますm(__)m
『た~ら~らららら~ん』の時って、殿モード?
大戦の分岐点で、『旦那』という時以外にも目が離れるんですか?

ひひ゛さん
[Lv.2]回答好き

ひひ゛さんからの回答

日時:2010/11/25 19:12

目が離れとる…
の時だとおもいますよ  ホッペもピンクに
染めて変顔
になっているので
解りやすいと思いますが結構
大連チャン時に見れるような気がするんですがww

きんとらさん

きんとらさんからのコメント

そういえば、捨丸の顔がなんか違和感があったことがあるのを思い出しました。
なんとなく、頬が赤くてちょっと違う雰囲気がありました。
ある時、捨丸の本陣急襲かと思いきや捨丸+岩兵衛の城門到達に変わったことがあり、虎柄のセリフでした。
その時だったのですね。
大戦中15Rで当たれば虎柄が出やすい裏ボタンを使ってましたが、それなりに連チャン中の時でした。
今度連チャンしてる時は、捨丸が単独で出てきても、が離れるのを期待してじっと視ときます。
ひび様ありがとうございましたm(__)m

birdさん
[Lv.3]常連

birdさんからの回答

日時:2010/11/25 01:15

確かに分岐で捨丸が出ると終わったなと思いますよねでも、そんな時にこのプレミアが見れたらかなりテンションが上がりますねぇ



アバターお褒め頂きありがとうございます嬉しいですきんとらさんが身につけられてる、虎柄とレインボーはお気持ちすっごく分かります(^O^)きんとらさんが虎柄とレインボーをたくさん見れることを祈っております



長々と書いてしまい失礼致しましたm(_ _)m

きんとらさん

きんとらさんからのコメント

“きんとら”は、下段金セリフ→上段虎セリフの大当りから取りました
虎柄や家紋役物がレインボーで回転することが沢山あればいいと着けました
お互い『かくありたいものよなぁ』ですよね
お返事ありがとうございますm(__)m
今後とも色々教えてくださいm(__)m

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)