CR花の慶次~愛

やまかなかなさん
[Lv.1]初心者

[質問6487]やまかなかなさんからの質問

プレミア?

締切済
日時:2010/11/23 09:09:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった2

もののふチャンスから直江赤テロップで発展なしではずれと思ったら大ふへんもので
虎わなにゆえ強いのかって流れたんですがプレミアですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.7]プロ

えいチキさんからの回答

日時:2010/11/23 14:14

当りが確定です              既に回答が有りますが……プレミア演出では無く、普通に見られる当確演出です          プレミアって概念が、メーカーにより、マチマチなので、当確演出をプレミアと表現統一すれば良いのでしょうけど                 プレミア=滅多に出ない演出で有り当確演出              プレミア=当確演出又は超激熱演出                  メーカーの表現方法や考え方により、若干の違いが有りますがねぇ

kotoさん
[Lv.5]マニア

kotoさんからの回答

日時:2010/11/23 10:20

【訂正&追加】
×16R大当たり→○15R
回答書いてる間に他の方が答えてくださってたので、内容かぶりました。すみません 
ちなみに『地獄の~』が一番天下無双15Rに変わりやすいらしいです。また慶次が図柄を切り裂いているときには、ボタン連打で当たりを引いたリーチの武将原画が出ることがあります。その場合は15R確定です!!

kotoさん
[Lv.5]マニア

kotoさんからの回答

日時:2010/11/23 10:10

大当たりおめでとうございますただその当たりはプレミアではありません。当たり方は大ざっぱに言うと、図柄3つ揃いと、中図柄が大ふへん者図柄になるのがあります。今回の当たりは後者ですね大ふへん者図柄で当たった場合、その後、『虎は何故強いと思う?元々強いからよ。』『斬る!全て斬る!』『地獄の鬼どもに傾いて見せよ!』のいずれかのセリフが流れ、慶次が図柄を切り裂きます。そのあと図柄が大ふへん者のままならランクアップボーナス16回解放以上、天下無双図柄に変われば16R大当たりです
ちなみにもののふ系リーチの赤タイトル、赤文字はチャンスアップ、虎柄ならプレミアかつ確定です

兄よりすぐれた弟さん
[Lv.3]常連

兄よりすぐれた弟さんからの回答

日時:2010/11/23 10:06

残念ながら大ふへんの極々一般的な当たり方です
他に
斬る全て斬る
などのセリフもありますよ
ボタンプッシュで15Rに昇格する場合もあります

87愛さん
[Lv.1]初心者

87愛さんからの回答

日時:2010/11/23 10:03

プレミアでわないですよ
虎は…の前にボタン押して右朱槍が倒れてくる演出があったと思います 
そこで15R(天下無双)になる時があります。今回はそのまま大ふへんだったわけですね!
大ふへん当たった時には毎回この演出になりますよ
ちなみに虎は…の他に 地獄の鬼どもに傾いてみせよ  斬る!すべて斬る! といったものがあります



この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)