CR花の慶次~愛

87愛さん
[Lv.1]初心者

[質問6467]87愛さんからの質問

愛保留

未解決
日時:2010/11/22 23:42:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

はじめまして! 
緑赤愛の保留がありますが 愛保留ひいたことがあり しかも外れたことがある方いますか? 

前に外れました
ゲーセンですが!

プレミアでも99.9…%かもですが自分以外にもプレミア外した方いたらどんなの外したか教えてください! 





【お礼】

皆さんご回答ありがとうございました
ゲーセンはまた違うんだなって分かりました
演出見るための暇潰しくらいだとちょうどいいですよね! 
最近花の慶次はホールで元気ないイメージですがやっぱ楽しいですよね! 
でわホールで頑張りましょう

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マックス72さん
[Lv.2]回答好き

マックス72さんからの回答

日時:2010/11/23 00:58

ゲームセンターに設置されているアミューズメント目的の筐体に関してはアミューズメント目的として基盤の内容が換わっている物があります。パチンコでは演出及び大当り確率。スロットではリール制御や同じく大当り確率。その為いわゆる一般のホールに設置してあるオリジナルの筐体とは同等には比べられないと思いますよ。

87愛さん

87愛さんからのコメント

ご回答ありがとうございます。 
そうだったんですか! 
確率を変えるのは遊び目的なので嬉しいですが プレミアは入ってほしかったです 
ホールで同じようなことがあったらと思うと寒気がしますね

この質問についての回答

きあいだぁーさん
[Lv.8]研究員

きあいだぁーさんからの回答

日時:2010/11/23 22:04

ゲーセンはね~ROMが違うし、遠隔(お金を扱ってないので)してもいいし、何でもありだからね。      パチ屋で外れなきゃいいですよ

87愛さん

87愛さんからのコメント

ご回答ありがとうございます
確かにホールでなくゲーセンでわ凹むもなにもないですね!笑

きんとらさん
[Lv.2]回答好き

きんとらさんからの回答

日時:2010/11/23 18:53

そのはずれた愛保留玉が出た時、傾奇ゾーンか極傾奇ゾーンに滞在してたのではないでしょうか?

自分の時、一瞬ヤッターと思ってよく視たら…傾と書かれた赤保留玉でした

87愛さん

87愛さんからのコメント

ご回答ありがとうございます
極傾奇でしたよ
ですが愛保留だあって画面にがっつり顔近づけて見つめてたので間違いないっぽいです。笑 
愛保留は嬉しいですが赤でもどんな熱いの来てくれるのかなってどきどきしますよね!

えいチキさん
[Lv.7]プロ

えいチキさんからの回答

日時:2010/11/23 14:29

同じ様な回答に成ります                      ゲーセンに設置してる場合、多くはパチ屋に設置している実機とは違う場合が有ります      ゲーセン用に、プログラムを変更してる場合が多いですので、何の疑問にも思いません                  特に、パチンコの場合は、プログラム変更してる場合が多いです                 余談に…スロの場合は、パチ屋に設置していたままの実機を使用するゲーセンも有りますよぅ               しかも、レトロ機種オール設定6で遊べるゲーセンが、私の地域に有りますよぅ      出しても、換金は勿論、景品交換も出来ないですが            ただ、当時のままを堪能が出来るので、懐かしみながら打てるだけですがぁ

87愛さん

87愛さんからのコメント

ご回答ありがとうございます 
たしかになんでもありですよね!保留も果てしなくたまりますしね笑

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)