CR花の慶次~愛

きんとらさん
[Lv.2]回答好き

[質問6282]きんとらさんからの質問

大戦モードの2通否定について

締切済
日時:2010/11/20 18:04:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

大戦モードの2通否定は、『上杉軍士気上昇』の白文字・赤文字・虎文字の他にどのようなパターンがありますか?
殿モードも、赤文字・虎文字以外に2通否定ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

俺の名はルパンさん
[Lv.6]セミプロ

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2010/11/22 13:01

残念ながら本陣での雪の丞登場は継続確定ではありません(ほぼ安心ですが)。自分は今までに二回2通に落とされた事あります因みに殿モードでは慶次気合中で2通否定ですが、大戦では2通に落とされる事があります(自分は一回経験)

こばじゃさん
[Lv.2]回答好き

こばじゃさんからの回答

日時:2010/11/22 10:36

戦中なら
Pushボタン→原画予告
白文字で
三好晴海と名前は忘れたけどおじいちゃんの人景勝の白文字は
継続確定だったっけ?

ジャボスさん
[Lv.2]回答好き

ジャボスさんからの回答

日時:2010/11/22 10:17

本陣演出で手前の兵士が雪之丞の時も2通否定だったような気がします

俺の名はルパンさん
[Lv.6]セミプロ

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2010/11/20 19:44

大戦モードでは、本陣急襲での岩の「おらおらおらおら~」の掛け声。それと骸骨の旗。
殿モードでは、潜確時の慶次気合中以上で2R否定。あっ、直江と慶次登場も2R否定です。
今、想い浮かぶのはそれ位です

きんとらさん

きんとらさんからのコメント

今日殿モード中に、慶次の気合い“中”で岩兵衛で敵軍増援になり、2R潜伏でした。
次に慶次と直江が戦って敵が0になり、15R当たりました。
折角引き戻したのに、大戦の2回転目で捨丸が負けてしまってジエンド
お陰さまで安心して潜伏中の殿モードを楽しめるタイミングわかりました。
ありがとうございます。

きあいだぁーさん
[Lv.7]プロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2010/11/20 18:45

武将系出たり、ホラ貝二回とか、強カットインとか、桜吹雪でたりとか。      あっ桜吹雪は出玉ありだ

きんとらさん

きんとらさんからのコメント

大戦モード中でも桜吹雪が出ることあるのですか?
1度もみたことありません…
法螺貝なって捨丸に旦那と言われたらいつも天を仰ぎます

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)