CR花の慶次~愛

もてもてさん
[Lv.2]回答好き

[質問6228]もてもてさんからの質問

上杉軍士気上昇

未解決
日時:2010/11/19 23:33:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

大戦モードで、上杉軍士気上昇という文字が出た時、当たることって、あるんですかね?

【お礼】

ありがとうございました。当たりは稀にあるんですね。1回もこれで当たったことなかったので、出るまで頑張ってみます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

kotoさん
[Lv.4]検証員

kotoさんからの回答

日時:2010/11/20 00:34

某雑誌によれば城門突破信頼度100%、撤退率0%です。ただしリーチに発展することはめったにないので、大半はテロップが出てもスルーです。自分はリーチ発展の期待はしないですが、2通否定の安心アクションとして見ています

もてもてさん

もてもてさんからのコメント

詳しい解説ありがとうございました。頑張ってこの当たり方、めざします。

この質問についての回答

きあいだぁーさん
[Lv.8]研究員

きあいだぁーさんからの回答

日時:2010/11/20 06:50

上杉軍上昇は、確変継続確定ですナイス白文字と思う瞬間ですだから、当たるときは当たりますよ

もてもてさん

もてもてさんからのコメント

ご回答ありがとうございました。

ひひ゛さん
[Lv.2]回答好き

ひひ゛さんからの回答

日時:2010/11/20 02:15

白文字?
リーチ?…にも
なりにくいですよね
基本いつも
スルーですね

もてもてさん

もてもてさんからのコメント

ご回答ありがとうございました。

のうさんさん
[Lv.4]検証員

のうさんさんからの回答

日時:2010/11/20 01:07

一度だけリーチになり城門突破した事があります            まあリーチになれば安心の白字ですね!                 

慶次はかなり打ちこんでいますがこの一度だけです。

もてもてさん

もてもてさんからのコメント

ご回答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)