CR花の慶次~愛

稲INAさん
[Lv.1]初心者

[質問6049]稲INAさんからの質問

保留4消化から…

未解決
日時:2010/11/17 16:40:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

初めまして!
慶次にハマって暇さえあればパチンコに常に行ってます!
今24連中で殿モードに落ちずに連チャンしてます
本題に戻しますが今日の初当たりで…
保留4消化
ステージ移行時赤
赤セリフ
金扇子SU5慶次
朱槍稼働(SU1出現後)
7図柄テンパイ
好機
遅れキセル
桜フェード
白襖
風魔小太郎リーチ
という内容でした、自分的に80%はいってるのでは?と思いまして皆さんからしたら期待度はどのくらいですか?
こんだけの質問ですいません
よろしくお願いします

【お礼】

こんな質問でも皆さんからの返事を頂き有難うございます
皆さんのそれぞれの内容を聞けて満足です
改めて本当にありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

浜のけいぢさん
[Lv.4]検証員

浜のけいぢさんからの回答

日時:2010/11/19 12:44

万が一、ハズレる、またはハズレる要素としたら…ストーリー前の白襖しかないぢゃないですか
流石にここまでの流れで、ハズシたのは見たことないですので……限りなく確定に近い99%オーバーでは

この質問についての回答

きあいだぁーさん
[Lv.8]研究員

きあいだぁーさんからの回答

日時:2010/11/18 13:27

保留4時に7テン更にキセル外したら、帰りたくなるその位熱々です

よぉー♪さん
[Lv.4]検証員

よぉー♪さんからの回答

日時:2010/11/18 01:07

自分も当たり濃厚な流れだと思います

俺の名はルパンさん
[Lv.6]セミプロ

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2010/11/17 17:59

外すほうがプレミアで期待度99%です

稲INAさん

稲INAさんからのコメント

考えてみれば確かに外れたら笑えない位強い複合ですね(笑)
保留4消化からの金系・7図柄・キセル・桜フェード・ストーリー系リーチ
これで外れた方がおかしすぎます

のうさんさん
[Lv.4]検証員

のうさんさんからの回答

日時:2010/11/17 17:50

自分なら7テンパイからストーリー系なら90%あると思いますもらったも同然ですね

稲INAさん

稲INAさんからのコメント

確かに7図柄テンパイからのストーリー系リーチは他の強予告と複合があまりなくても当たりやすいですね
一回ステージ移行時赤襖だけ7図柄テンパイで義の鉄拳リーチで当たった時は「7図柄スッゲ」って思いました

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)