CR花の慶次~愛

こばじゃさん
[Lv.3]常連

[質問593]こばじゃさんからの質問

超絶コンボ

締切済
日時:2010/09/04 20:00:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

大戦中から
通→敵軍増援→確は
超絶コンボよね
たまらないわ
超絶コンボが来る
確率は
どのくらいなのかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひりょしさん
[Lv.2]回答好き

ひりょしさんからの回答

日時:2010/09/05 13:29

慶次でなかなか続かない私がお答えするのもなんですが2通引く確率が20%でそのあと、100回転の殿モード中に2確を引く確率は約0.0625%なので合算で1.25%です。と、ゆーことで、殿モード中の当たりの100回に1回ぐらいですかね確率だと、厳しい感じの確率ですが、以外に引きますよねそこからの伸びは引き次第でしょうが、そこで死んでも、めげずにがんばりましょう

こばじゃさん

こばじゃさんからのコメント

よく計算したね
知ってたのかな?

こばじゃさん

こばじゃさんからのコメント

そうですか

仁八さん
[Lv.2]回答好き

仁八さんからの回答

日時:2010/09/04 20:11

ひきしだいだとおもいます! 
店側でだすきがないのでわ!?

こばじゃさん

こばじゃさんからのコメント

やっぱり
そうなのね

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)