CR花の慶次~愛

俺の血は赤色だ!さん
[Lv.1]初心者

[質問5766]俺の血は赤色だ!さんからの質問

確変状態で閉店そして…

未解決
日時:2010/11/14 00:46:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった21

確変状態で閉店してしまいました。おそらくリセットされてしまうと思うのですが、リセットされた場合は翌日は通常確率ですよね
もしリセットされた場合、2通で確変終了した場合と比べてどちらの方が当たりを引きやすいのでしょうか

後、朝一ランプって確変状態をリセットされずに翌日の営業日を迎えた台しかつかないのですか今まで一度も見た事がないので。

初歩的な質問ですみません。教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

不屈のバトラーさん
[Lv.4]検証員

不屈のバトラーさんからの回答

日時:2010/11/14 01:23

朝一ランプはあなたの言う通りです

あとリセットした後と2通引いた後はどちらが当たり安いかとかありませんよ ただ自分の好きな立ち回りをすれば良いだけです

俺の血は赤色だ!さん

俺の血は赤色だ!さんからのコメント

ありがとうございます。明日も気分も新たにチャレンジしてみようかと思います。

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.7]プロ

えいチキさんからの回答

日時:2010/11/14 02:27

2通で閉店してるのだから、内部は通常確率              なので、当り易いって事は、有り得ません               2通って、内部が通常確率に戻ったと言う事ですから、当り易いって事は有りません                   知識の解釈を、間違えていませんかぁ?               ラムクリで通常にされた台も、2通で閉店した台も…内部状態は同じです             朝イチ確認ランプ…………チョイと反映されない恐れがありますので、ご勘弁下さい

きあいだぁーさん
[Lv.8]研究員

きあいだぁーさんからの回答

日時:2010/11/14 01:46

2R確変終了台は、ラムクリ(RAMクリア)されなければ、朝一ランプが点灯します。詰まりは、カブキ図柄停止の2R確変です。朝一ランプ点灯していたら、八割方店側の見落としです。二割は店側のサービスです。大戦モード終了で、電源落としただけだと、翌朝は大戦モードからです。      殿モード終了だと、殿モードからです。何故かそれは、電サポがあるからです。殿モード終了台と2R通常終了台の件ですが。    電サポがある分、殿モード終了じの電サポでたまった保留のみ、0,2%だけ当たりやすいです。        0,2%なので、期待する数字ではないですけどそれを過ぎれば、確率は一緒です。                  まずは、花慶を理解するよりも、現在のパチンコの仕組みを理解した方が良いですよ。

首領DONさん
[Lv.2]回答好き

首領DONさんからの回答

日時:2010/11/14 01:12

機種は違いますが
[パチンコ蒼天の拳]
前日に閉店で確変状態だったのでしょうかその保留内の最後に消化された保留が当たって翌朝一にセグとして記録か残っまして[潜確]それを打つと38ぐらいで当たりました。
多分予測ですが
確変の台は店員が消化かリセットしている場合が多いでしょう。また自分が打った台はたまたま
店員がセグを知らずにのこした可能性があります。のでモーニング機能もあるので
実際は大体がリセットしています
だから確率は通常時の状態では

俺の血は赤色だ!さん

俺の血は赤色だ!さんからのコメント

やっぱりリセットされてますよね~。解答ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)