CR花の慶次~愛

でこ@ぽんさん
[Lv.1]初心者

[質問5719]でこ@ぽんさんからの質問

緑or赤の保留玉

締切済
日時:2010/11/13 07:57:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

色付きの保留玉が4つ目に出てきたら確定ですか?

もし確定じゃなかったら確率を教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きあいだぁーさん
[Lv.8]研究員

きあいだぁーさんからの回答

日時:2010/11/14 16:11

外したのは自分だけみたいですねプレミア級なみだってことが分かりショックです

俺の名はルパンさん
[Lv.5]マニア

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2010/11/14 06:41

外された方がいるので自分のコメントは間違いでしたすみませんm(__)m
ただ、保留4個目緑と赤はレアで激熱は間違いないですよ

よぉー♪さん
[Lv.3]常連

よぉー♪さんからの回答

日時:2010/11/13 21:43

保留4の緑が激アツで、保留4の赤が当確ぢゃなかったっけ?

普段ゎ外れることある赤保留だけど、保留4の時ゎ特別で当確だったはず

きあいだぁーさん
[Lv.8]研究員

きあいだぁーさんからの回答

日時:2010/11/13 19:00

確定では無いです。熱いことは熱いです。保留4時の赤玉は90%緑で60%位です。                  自分はどっちも一回ずつ外してます赤玉は、金襖→疑似3→金台詞直江ダブル→キセル弱→白襖→直江スーパー弱→タイトル台詞共に白→大カットイン外れ緑が、赤台詞ダブル→朱槍→スーパー→雷フェード白襖→伊達タイトル赤台詞白→強パターンに行く→外れといった感じですいくら保留4時に赤や緑が来ても、外れはあります。愛保留があるしね

俺の名はルパンさん
[Lv.5]マニア

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2010/11/13 08:30

保留4コ目に緑でも、限りなく確定に近い信頼度だと思います(自分は二回経験ありますが、当たってるので確定だと思ってます)もちろん赤なら問答無用で大当り

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)