CR花の慶次~愛

二階から座薬さん
[Lv.1]初心者

[質問5633]二階から座薬さんからの質問

信頼度

未解決
日時:2010/11/12 10:52:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

お願いします

七テンパイと、送れキセルだけで信頼度どれくらいですか??

【補足】

すんません「送れ」じゃなくて「遅れ」っす(笑)

【お礼】

皆ホンマにありがとぅございました

その後白襖の直江で全部白の小カットインでヒヤヒヤしましたが当たりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

俺の名はルパンさん
[Lv.5]マニア

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2010/11/12 12:31

前後の予告や発展先リーチにより、信頼度変わるので一概には言えませんが、平均80%位(慶次の継続率)はあると思います
伊達や真田リーチの白襖・白タイトル白文字・小カットインなら平均より-10%、ストーリーリーチなら+10%ってとこだと自分は思います

この質問についての回答

おさーさんさん
[Lv.4]検証員

おさーさんさんからの回答

日時:2010/11/12 18:43

みなさんの言う通りかなり激熱だと思いますが
俺その予告+金系からんでも当たり引いたことないです

きあいだぁーさん
[Lv.8]研究員

きあいだぁーさんからの回答

日時:2010/11/12 13:35

7テン?遅れキセル?外しちゃダメ  80%はあるし、絶対外しちゃダメ

REDSTAR☆さん
[Lv.3]常連

REDSTAR☆さんからの回答

日時:2010/11/12 12:38

保留の数にもよりますが体感では80~90%くらいです
オレだったら余裕ぶっこきます
はずすほうが難しいかもしれないです笑

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)