CR花の慶次~愛

どんなにさん
[Lv.1]初心者

[質問5522]どんなにさんからの質問

信頼度いくらです

締切済
日時:2010/11/10 23:20:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった4

赤文字 赤扇子 ステップ4の時に朱槍 キセル 白襖 奥村 信頼度いくらぐらいなんですかね

【補足】

みなさんありがとうございます ボクは慶次しか打たないんですか結構キセルってハズレますよねかっこいいから別にいいですけどわら

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きあいだぁーさん
[Lv.8]研究員

きあいだぁーさんからの回答

日時:2010/11/12 06:05

すいません、間違えて書いちゃいました赤扇子赤扇子SU5と書いちゃいました赤台詞赤扇子SU5にSU2時に朱槍でキセルです。最近間違いや勘違い多いいな~

きあいだぁーさん
[Lv.8]研究員

きあいだぁーさんからの回答

日時:2010/11/11 23:19

赤台詞ダブルとか赤台詞赤扇子だとまず当たらないですよ赤扇子赤扇子SU5そして、SU2の時に朱槍が降りて、キセルで50%位あるかな~でも本当に赤系の予告は、当たらないです2Rは結構引きますけど初代花慶は、青枠台詞(初代は赤枠でわなく青枠でした。扇子は赤だけど)ダブルからのキセルは、よく当たったんだけどな~

REDSTAR☆さん
[Lv.3]常連

REDSTAR☆さんからの回答

日時:2010/11/11 19:18

保留4だったら少し期待しますが…残念ながら当たる気がしないレベルですね自分だったらリーチ中ケータイいじってハズレるの待ちますね

でも当たる時は当たるので30~40%くらいだと思います

キセルの単発さん
[Lv.1]初心者

キセルの単発さんからの回答

日時:2010/11/11 11:09

発展時の白襖の時点で、自分なら諦めます

あくまで体感ですが、キセルに7テン、桜フィード、発展時の金襖が絡まない場合は信頼度40%もないと思います。
他にも疑似連、赤玉、金ゼリフ上下辺りが絡んだら期待しちゃいますね

俺の名はルパンさん
[Lv.5]マニア

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2010/11/11 07:39

生意気言ってすみませんm(__)m
キセル出て期待度60%と言っても‥‥実際の信頼度では約20%そこそこだと思います
外れパターンの王道です

のうさんさん
[Lv.4]検証員

のうさんさんからの回答

日時:2010/11/10 23:27

まぁ体感的には30%位かな?          でもキセルが半分の確率なんで…         
 少し予告が弱いですね

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)