CR花の慶次~愛

ドンボさん
[Lv.1]初心者

[質問5452]ドンボさんからの質問

もののふチャンスで

未解決
日時:2010/11/09 22:34:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった2

擬似連が3回は有ったと思いますが、愛の文字が何回も立って、当たったと思い、ふと、ボタンを押してしまって、伊達リーチになってしまったのですが、見事に外れてしまいましたこれって、どのリーチを選んだとしても、抽選は、外してたのですよね未熟者で済みませんお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

kotoさん
[Lv.4]検証員

kotoさんからの回答

日時:2010/11/10 00:12

【質問の意図と合ってなかったらすみません】
おっしゃる通り大当たり抽選には外れていますし、演出も抽選されどんな演出になるかも決まってます。なので武将選択はどんなタイミングで押しても、または押さなくても伊達だったわけです。
武将選択前後に強い予告、演出がしっかりあればもちろんどの武将が選ばれても当たるんですけどね
武将選択時には直江に止まるか、伊達とかに止まったあと格上の武将にチャンスアップするか、法則崩れなどを期待しましょう

ドンボさん

ドンボさんからのコメント

有難う御座居ます3回で確定と聞きますが、見事に外れて、がっかり10杯全て入ってしまいましたもう、決まってるなら、頑張って押さない方が良いですね

この質問についての回答

キニイッタさん
[Lv.2]回答好き

キニイッタさんからの回答

日時:2010/11/10 01:37

愛擬似は三回までしまると思います
三回で確定です

ドンボさん

ドンボさんからのコメント

回答、有難う御座居ます擬似連3でも、当たらない場合が有るそうですこれからも、宜しくお願いします

きあいだぁーさん
[Lv.7]プロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2010/11/09 23:26

あっ!すいません。3回閉まればって書いてしまいました。4回閉まれば疑似4です失礼しました

ドンボさん

ドンボさんからのコメント

有難う御座居ます3回確定と有りましたが、4回で確定なのですね

きあいだぁーさん
[Lv.7]プロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2010/11/09 23:10

チャン目からの愛疑似は、3回愛が閉まれば疑似4で確定ですドンボさんのチャン目疑似は、おっしゃる通り疑似3だと思いますが、タイトル白、赤、台詞白→カットイン小だとまず当たらないです。例え強パターンに行ったとしても、台詞白だと弱いです。ものチャンの熱いパターンは、7テンパイタイトル、台詞共に赤  これで強パターンに行ったら更に熱い            後は、ちょい熱はものチャン→キャラ選択→発展金襖キャラ選択格上げもありますが、チャンスアップ止まりで、こちらは何とも言えません確定は(裏ボタン無しで)キャラ選択時格下げ選択キャラと発展キャラ違い押しボタン直江プッシュマン押しボタンオアいきなり大義であったです

ドンボさん

ドンボさんからのコメント

有難う御座居ます勉強になりました又、お願いします

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)