CR花の慶次~愛

やまかなかなさん
[Lv.2]回答好き

[質問54086]やまかなかなさんからの質問

教えてください

締切済
日時:2011/11/18 09:57:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

緑保留 桜疑似1 好機 キセル 真田白白小 だいふへん
保留4 赤襖 赤赤 キセル 赤襖 奥村白白小 あたり緑 桜疑似2 好機 キセル 赤襖 真田 ハズレ

正直全部期待度低いと思うんですがどうですかね?
桜疑似1からのキセル、保留4からのキセルわ熱いですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

二階から座薬さん
[Lv.7]プロ

二階から座薬さんからの回答

日時:2011/11/20 13:01

すんません

大事なこと抜けてた

保留4→キセルは激熱

桜擬似①→キセルはそこそこ熱いっす

でもヤッパリ最後はリーチの行き先とチャンスアップっすね

二階から座薬さん
[Lv.7]プロ

二階から座薬さんからの回答

日時:2011/11/20 12:54

私感ですが

①、期待度60%くらいっすね

緑保留からの桜擬似はガセがほとんどやけど、キセルがでたら話は別
でも真田さんは弱いっす


②、期待度70%くらいっすかね

保留4の時にありがちな演出っすね

でも奥村は金系より赤系の演出の方が当たりやすいような気が…

保留4で金系の演出きても中途半端な時は大体奥村か真田さんの弱リーチ
コレは八割ハズレるっす


③、期待度80%
コレはたとえ真田さんでも期待します
桜擬似②→キセルは激熱っす
でも真田

とりあえず真田、奥村は最低でも傾奇御免がないと苦しいっす

伊達弱リーチはボタンあるし
直江は弱リーチでもそこそこあたってくれるので

あくまでも自分の勝手な見解です
長々すんません

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)