CR花の慶次~愛

やまかなかなさん
[Lv.2]回答好き

[質問53983]やまかなかなさんからの質問

七霧

締切済
日時:2011/11/17 15:19:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

先読みがおふうでわなく岩べえだったんですけど熱いですか? 
初めてみたんで

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

★バナナセブンさん
[Lv.7]プロ

★バナナセブンさんからの回答

日時:2011/11/18 09:20

自分は慶次の先読みで、5テンのキセルが出たんですが、実際は7テンのキセル出ずの法則崩れで当たった事あります

岩は当たった事ないです

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/11/17 20:59

その後の展開次第だとは思いますが、出現率が低い割に全然熱くないと思います
因みに私は当たった事ありません
慶次も2回程出た経験ありますが、その後の展開がこんな感じで当たった事ないですわ

やまかなかなさん

やまかなかなさんからのコメント

襖四回 好機 ふうま ハズレでした
慶次あるんすか

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)