CR花の慶次~愛

きんとらさん
[Lv.1]初心者

[質問5354]きんとらさんからの質問

セリフコンプリートで打たれてる方へ

締切済
日時:2010/11/08 18:52:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

保留0の時にボタン3回+長押しで設定するセリフ予告しか演出されなくなる裏ボタンで打たれてる方…
この場合、金セリフの上下が出現しても当たらないこと多くないですか
セリフ予告しかない分、金セリフ上下が出やすいからなのでしょうか

【補足】

パチンコ店に備え付けの『慶次通信』4ページ下に掲載の隠しモードでの遊技のことですが…
この
セリフコンプリートモード
一撃予告モード
キセル超激アツモード
を愛用されてる方はあまりいらっしゃらないのでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひひ゛さん
[Lv.2]回答好き

ひひ゛さんからの回答

日時:2010/11/09 16:40

ここでの質問でも多いですが
セリフコンプリート出来てる人少ないですよ
出来ない人結構います慶次通信
読みましたが興味なかったな普通に遊技してますでもいろんなパターンを楽しむ人もいるんでしょうね

きあいだぁーさん
[Lv.7]プロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2010/11/09 03:18

へーそんなのあるんですねでも自分は、いろいろな演出が絡み合っての当たりや、時には、いきなり大戦、殿当たりや、ものチャン7テンパイとか、保留4時に金襖移行舞いボタン、疑似、いきなりSU、キャラ疑似のドキドキ感ムーチャン(ムービーチャンス)とか、ぽけーっとしてる時の保留変化のちょいドキ感色ツキ襖からの七霧移行(白襖からでも移行テンパイで確定だけど)とか熱い演出からキセル来ないけど当たったり(心の中でラッキー)とか、 そう言った(まだまだあるけどキリなくなるから) 感じでドキドキしたいですきんとらさんの台詞コンプリートも、人それぞれだから良いと思います。      プレミア台詞も見易そうだしでも花慶好きは、大半がいろんな演出からの当たりにドキドキしたいだろうから、あまりそのセットボタン(セット打法みたいな響きだ)やってる人は少ないと思いますよでもきんとらさんはほぼ毎回セットボタンで打たれているんですよね        コンプリートできるといいですね。                気合い入れてコンプリートじゃあ~

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)