CR花の慶次~愛

あかなやたはさん
[Lv.1]初心者

[質問523]あかなやたはさんからの質問

萎え

締切済
日時:2010/09/03 12:59:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

一夢庵モードで
信長疑似連3回→7テンパイ→名場面予告→発展時愛役物赤→風魔→ハズレ
けっこう熱くないですか
萎えて速攻帰りました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

夜の不死鳥さん
[Lv.4]検証員

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2010/09/04 16:11

単純に7テンパイでスーパーリーチでも期待度70%近くありましから辛いですね。
7テンパイでストーリーリーチなら期待度85%ぐらいだと思います。
俺も7テンパイでキセル外れありますがマジで萎えましたよ…

ひひ゛さん
[Lv.3]常連

ひひ゛さんからの回答

日時:2010/09/03 20:58

熱いですよねぇ

7テンで期待度MAX
ですが…
風魔の信頼度が低いような気がしてなりません
      
 
一夢庵では金系リーチのほうが当たる感じします
疑似3は結構 一夢庵じゃなくても外しますし
 
朱槍の名場面はまだ…当たるような気がします

こばじゃさん
[Lv.4]検証員

こばじゃさんからの回答

日時:2010/09/03 20:21

これぞまさしく
激熱ハズシよ
かなりショックな
ハズシ方だね
かなり熱いしね
ハズレが珍しいわ
ドンマイb(・∇・●)
めげずに
がんばってね

しんじ たけさん
[Lv.2]回答好き

しんじ たけさんからの回答

日時:2010/09/03 20:01

激熱ですね
大概の人は当たりと思うでしょ
まあ今回は運がなかったって事で、明日から頑張って

カヲル出現さん
[Lv.2]回答好き

カヲル出現さんからの回答

日時:2010/09/03 17:26

確かに熱い演出ですね
特殊ステージでそこまで熱い演出は珍しいので
出来れば当たってほしいですよね…

まぁ今回はドンマイでした

もてもてさん
[Lv.3]常連

もてもてさんからの回答

日時:2010/09/03 14:11

激アツですね。自分も萎えますね。でも、あまりにショボい演出なのに、当たることもありますから、まあ、お互い様ということで、割り切りましょう。所詮、内部的には、当たりかハズレの世界ですから。

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)