CR花の慶次~愛

やまかなかなさん
[Lv.2]回答好き

[質問52161]やまかなかなさんからの質問

熱くない?

締切済
日時:2011/11/06 16:48:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

緑保留上下金好機キセル雷白襖風魔はずれ

【補足】

ちなみにそのあと336回まわして赤保留 下青上赤 好機 キセル 白襖 風魔 で当たりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/11/09 18:39

緑玉が保留3個目に入って、変動時も保留3でそのハズレ演出ですか
私なら疑いもせずに下皿からタバコとライターを取り出して準備しますがね
ハズレでも「だがそれ…」が出るもんだと思い込んで写メを構えるとこです
それ外したら当分は立ち直れないですわ

やまかなかなさん

やまかなかなさんからのコメント

ですよねえ
ちょっと叩いちゃいました
880回転で当てて777回転でそれを外し1113回転で当たり1000回転でやめました
その店初めてだったんですが行かないです

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/11/07 07:04

それは痛いですね
言えるのは保留玉状態が4ならその外れ演出はなかったと思います
今回は保留1だったのでは
ただ、保留1でも80%は当たる演出だとは思いますが

やまかなかなさん

やまかなかなさんからのコメント

保留三個めに入り、状態わ三個でした
正直きついです
はまり出してて777回転でこないかなあと思ってたら緑保留入ってそれだったんでちょっと期待してました

?ばかもん?さん
[Lv.7]プロ

?ばかもん?さんからの回答

日時:2011/11/06 19:16

どうも

個人的には結構期待しますよ
ハズレたらショックレベルです

七テンだったら最高だったのに…

次はきっと当たりますよ頑張って

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)