CR花の慶次~愛

風魔の勘太郎さん
[Lv.2]回答好き

[質問494]風魔の勘太郎さんからの質問

珍しい演出について…

未解決
日時:2010/09/02 17:06:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

本日たまたま大戦中に城門突破(敵殲滅)演出でボタンプッシュしたらいつもは朱鎗が倒れて家紋がクルクルするのになぜか愛役物ががっしゃ~んってできて突破したのですが全く音しないし、家紋も回らず静かに突破したのですが、こういうことはよくあるのでしょうか皆さんの珍しい演出経験ありましたら教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひひ゛さん
[Lv.3]常連

ひひ゛さんからの回答

日時:2010/09/02 22:20

私もありますヨ
大戦中→
城門突破前などに愛役物  

多分…次回 保留内連チャン確定なんだろうな~と思いながら打ってますが
確実に次の当たりに繋がりますよ
愛役物発生は
いろんなところでです。

風魔の勘太郎さん

風魔の勘太郎さんからのコメント

そうですよね確かに愛役物出て城門突破した次のラウンドRUB+αだったので保留内確定やったんですね謎がとけてありがとうございます

この質問についての回答

☆カヲル君☆さん
[Lv.1]初心者

☆カヲル君☆さんからの回答

日時:2010/09/07 12:32

次回 保留内 濃厚くらいではないでしょうか? 

自分はこの前 保留内スルーしたんで

夜の不死鳥さん
[Lv.4]検証員

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2010/09/04 16:08

保留内で出玉アリの当たり確定です。
様々な場面で出ますが一番嬉しい瞬間ですね。

こばじゃさん
[Lv.2]回答好き

こばじゃさんからの回答

日時:2010/09/03 07:07

保留内大当たり

どるゆぴさん
[Lv.1]初心者

どるゆぴさんからの回答

日時:2010/09/03 03:15

保留内確定です

アッツンツンさん
[Lv.2]回答好き

アッツンツンさんからの回答

日時:2010/09/02 21:37

保留連確定の演出でござる

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)