CR花の慶次~愛

まるべんさん
[Lv.1]初心者

[質問4798]まるべんさんからの質問

信頼度教えて下さい

締切済
日時:2010/10/31 22:51:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

今日殿モード終了後すぐに七霧モード中で赤、赤、金、金、リーチ、金、奥村SPで外したんですが台壊してOKですか?その後結局何もなしでした

【補足】

すいません間違いました。七霧モード中、赤、赤、金、金、金~もののふチャンス~愛役物一回目~白襖、奥村spだったと思います。順番まちがってるかもですが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

俺の名はルパンさん
[Lv.5]マニア

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2010/11/01 08:04

補足内容読んでませまんでしたm(__)m
なら、キセルは出ないですね
にしても、愛役物一回作動に白襖では期待薄だと思います

まるべんさん

まるべんさんからのコメント

ご回答ありがとうございます。そうですよねせめてキセル絡んでほしかったです~

俺の名はルパンさん
[Lv.5]マニア

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2010/11/01 07:36

生意気言ってすみませんm(__)m
自分なら当たれ~‥と願いますが、殆ど期待しません
七霧での赤と金襖のコンビは通常モードのそれとは別物なくらい信頼度低いです。奥村SPに発展してるけどキセルなしですしね

まるべんさん

まるべんさんからのコメント

ご回答ありがとうございます。そうなんですか金だったんで熱いと勝手に思ってましたまた一つ勉強になりました。

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2010/10/31 23:28

なぎりは突入回転でのテンパイで確定ですなぎりの金襖事態も熱そうに見えて大体10%ですキセルがからめば熱いですけど(それでも外れる時は外れるけど)だから、台を壊すほど熱い演出ではないです。台壊しても定員に「お怪我はないですか?」って言われるだけだし

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)