CR花の慶次~愛

のぶりんだりんださん
[Lv.2]回答好き

[質問4738]のぶりんだりんださんからの質問

7テン遅れキセルからのぉ~

未解決
日時:2010/10/31 00:32:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった4

真田

赤襖→上下赤セリフ→いきなり役物稼働?(曖昧です)→7テン→遅れキセル→雷→赤襖→真田(白白小)→SPならず→復活なしハズレ。
発展先とSP発展しなかったのがダメだったんでしょうか?
7テン+キセル絡みで外した経験ある方いらっしゃいます?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アカイジさん
[Lv.1]初心者

アカイジさんからの回答

日時:2010/10/31 12:17

背景変化金襖から金台詞×2 7テン好機 キセル 桜フェード 白襖 風魔ストーリー  完璧な展開だと思ってたら慶次爆死しました、復活もなし、 今回はキセルも金系予告も良くハズレますね

のぶりんだりんださん

のぶりんだりんださんからのコメント

そんな演出で「ハズレた」聞いたら明日から全回転しか期待できないじゃないっすか笑
全回転もハズレるなんて事もあり得るからもう逆にふっ切れますよね
明日から気楽に打てます

この質問についての回答

カテナッチオさん
[Lv.1]初心者

カテナッチオさんからの回答

日時:2010/10/31 18:38

今日七テン+好機+キセル2回ハズしました。一回目、ロゴ擬似3連、(伊達→真田)七テン、好機、キセル、白フェード、白襖、真田白白小、ハズレ。二回目、保留2、金襖、金セリフ、赤扇子、ステップ3おまつ、七テン、好機、キセル、雷、白襖、直江SPハズレ  ちなみにその前にも一回キセルハズしショックが大きすぎます

のぶりんだりんださん

のぶりんだりんださんからのコメント

1日に2回も7テンキセルはずすのは多分ホールで泣いても許されると思います
男であっても
みんなたくさんの苦を乗り越えて歓喜してるんですね

俺の名はルパンさん
[Lv.5]マニア

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2010/10/31 08:28

セリフ下金上なし→7テン(好機)→キセル(桜なし)→白フェード白襖→おまつ笑わずだがそれがないってのは一回だけありました自分は運がいいのか、7テン+キセルで外したのはその一回だけです。真田、奥村で白白小の時も2~3回ありましたが当たってくれました

のぶりんだりんださん

のぶりんだりんださんからのコメント

そうですかぁ
やっぱハズレる時はあっさりってヤツですね

けど当たる方がやっぱ多いんですかね?
めげずに頑張ります

浜のけいぢさん
[Lv.3]常連

浜のけいぢさんからの回答

日時:2010/10/31 08:26

はじめまして。
歴代~慶次を打ち続けてますが…。
七テン→遅れキセルでハズレると、凹みますよォ
私の経験上ですが、ステチェン金襖→金セリフ下→金扇子SU5→七テン→遅れキセル→白襖→義の鉄拳→スカ→復活ナシっていうのが最高引き弱です…(;´д`)トホホ
たぶん、キセルが出やすくなった分、ハズレも多いんぢゃないかと
以前から比べると、七テンも多くなった気がしますけど…。それが~慶次ぃ~でわ(笑)

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2010/10/31 01:35

7テンキセル事態は熱いのですが、上下赤台詞が弱いです。のぶりんだりんださんの場合は、赤襖、赤台詞上下、朱槍、7テン、遅れキセルの時点で雑誌上では信頼度間違いなく60%オーバーはありますなんですが、実際に打った場合赤台詞上下が絡んだ時点で当たる信頼度30%外れる確率30%です自分もかなり花慶好きなので、7テンキセル外しは体験していますやはり大半赤台詞上下絡みです。憶えているのは、保留3時、赤台詞上下、朱槍、7テン、好機、弱キセル、雷フェイド、赤襖、風魔小太郎リーチ外れいくらキセルが来ても、赤系のチャンスアップだけだと、自分は「はい次」って気持ちに成ります。勿論当たる時もありますよだから、赤系からの弱キセル(強キセルや遅れキセルも同様)は、半々以下と思っていた方が、次の気持ちに繋げやすいですでも7テン遅れキセル外しはいたいですね

のぶりんだりんださん

のぶりんだりんださんからのコメント

そうですね「当たるやろ」って期待してハズレると折れた心は簡単には戻らないっす

キニイッタさん
[Lv.2]回答好き

キニイッタさんからの回答

日時:2010/10/31 01:28

経験はないですが、遅れキセルで当たりひいたことないんですよね

期待度高いわりにはガセが多いような‥

のぶりんだりんださん

のぶりんだりんださんからのコメント

今の所遅れキセル2回見てまだ当たってないです

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)