CR花の慶次~愛

HARUHIKOさん
[Lv.2]回答好き

[質問4732]HARUHIKOさんからの質問

小当たり…?

締切済
日時:2010/10/30 23:43:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

赤扇子SU5から「桜多」で真田に行き、外れた
って思ったら傾奇者銀がいる

SU5経由してるから…って思ったら小当たりだった
初めての経験…

みんなある!?!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

俺の名はルパンさん
[Lv.5]マニア

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2010/11/02 07:25

強予告(キセル、朱槍、桜フェード、SU5)からは2R系大当りは否定するから、傾奇図柄出た時点でJUB当たりか小当たりだったと思います。自分は経験ないですがの気持ちは分かります残念でしたねただ、レアな演出だったと言う事は間違いないと思います

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2010/11/01 19:52

残念系です真田伊達おふう外れからの2R点灯すれば、2確だったんですけどリーチ外れ後は滅多に来ないし、SU5からだしって思うのも無理はないですよねリーチ外れ後は大半2R点灯しますしね心中御察し申し奉る

もてもてさん
[Lv.2]回答好き

もてもてさんからの回答

日時:2010/11/01 18:49

真田と伊達の特典は、ハズレ後の傾奇者図柄と思っているので、いつもハズレた後、念じちゃいます。ちなみに、これで2確変引いたこともありますよ。まあ、ほとんどが小当たりですが。

風魔の勘太郎さん
[Lv.5]マニア

風魔の勘太郎さんからの回答

日時:2010/11/01 15:59

このサイトにSU5経由したら当たり(潜確)なんて書いてありましたっけ真田リーチ後、傾奇者図柄でても2Rランプつかないと普通にガセ(小当たり)になると思いますが…

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)