CR花の慶次~愛

パチの助さん
[Lv.5]マニア

[質問45810]パチの助さんからの質問

この台なめすぎ

締切済
日時:2011/09/25 16:47:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

桜疑似3→赤扇子→ステップ5、5は慶次→6テン好機→キセル→雷→白襖→直江弱ではずれたんですけど、 
ステップの間に画面下にミッションでおまつリーチをかけろ!的な
普段は疑似3もなんないくせに
じゃいくら金突っ込めばいいのよ?って話ですよね
ミッションでて襖開いた瞬間にテンションがた落ちでした
経験ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

鬼のキセルさん
[Lv.2]回答好き

鬼のキセルさんからの回答

日時:2011/09/29 10:24

僕なら保留の数もありますが体感40%くらいですね

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/09/27 12:40

疑似3まではよかったけど、その後の展開ががた落ちですねズバリ赤扇子ステップ5迄いったとしても、キセル出たとしても、信頼度30%位ですね。    でない時ってそんなもんですよ。

パチの助さん

パチの助さんからのコメント

なくても30%ですか
僕はそれ以上あるとおもいますが 

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/09/26 07:10

おはようございます
私の経験ですが、ミッション達成しなくても、パチの助さんと似たパターンで当たった事は数回ありますよ
もちろんミッション達成なら確定ですが
よって、今回も激アツなハズレだったと思います

パチの助さん

パチの助さんからのコメント

ってことわ引き弱だったってことですね

ひろ約さん
[Lv.5]マニア

ひろ約さんからの回答

日時:2011/09/26 00:04

パチの助さん、こんばんは
自分もその流れならおまつリーチに行くんじゃねぇと思いますね
普段しょうもない時にミッションでてガセるのに熱い予告が絡んだ時ぐらいミッション成功しろよって思います
自分も何度か熱い予告の時に何々リーチをかけろって出たことがあるけどミッションは成功したことがないです
期待だけ持たせてテンションを落とすのはやめてほしいです

パチの助さん

パチの助さんからのコメント

ホントそうですよ
金柄系のミッション失敗は何度かあってなれたんですが擬似3にミッション失敗は許せないです熱い流れのミッションが伊達政宗だったら台を壊しかねないですよね(笑) 
あとキセルはゲキアツって言うけど、ホントにゲキアツか?ってな感じで疑いますよ

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)