CR花の慶次~愛

斎藤恭一さん
[Lv.2]回答好き

[質問45494]斎藤恭一さんからの質問

扇子 1回もなし

締切済
日時:2011/09/23 17:57:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった0

1回もなし 1-730回中 なんで

【補足】

もちろん ステップなし

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

milk  111さん
[Lv.5]マニア

milk 111さんからの回答

日時:2011/10/11 00:57

偶然セリコンモードに入るタイミングでボタン押しちゃったか?常に保留満タンか?しか考えられないですね。追伸 保留常に満タンだと扇子どころか何らかの当たり(小当含)当選時にしかボタン演出すら少ないですよ。実機で検証済み。

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2011/09/24 04:22

もしかして、セリフコンプリートでは?

この裏モードでは扇子はでずにセリフしかきません

ボタン連打とかしてなかった?

ひひ゛さん
[Lv.3]常連

ひひ゛さんからの回答

日時:2011/09/24 04:00

常に保留4
満タンにしてたとか?
 
ナイよね
 
 
じゃぁリーチも
少ないよね
 
ガセ扇子も降らないなんて
どうなってるんだろうね

だがそれでいいさん
[Lv.2]回答好き

だがそれでいいさんからの回答

日時:2011/09/23 23:32

そんな事って有るんですか?
台を叩けば降って来たかもですね

もしくは何かしらの裏ボタンを設定しててセンスが降って来たら虎柄のみとか?有る訳ねーか

マックス72さん
[Lv.7]プロ

マックス72さんからの回答

日時:2011/09/23 22:18

凄い台ですね
…つーか有り得るんですかそんな事… 本当ならかなりヤバいお店では
ゲーセンぢゃないですよね? 初めて聞いた

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)