CR花の慶次~愛

もてもてさん
[Lv.2]回答好き

[質問443]もてもてさんからの質問

通常モードの2ランプがつく時

未解決
日時:2010/09/01 10:38:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

確か、斬のときは、風流等で傾奇者図柄が出る以外でも、七霧や戦国モード突入の際、2ランプが点灯してました。愛では、どうなんでしょう?まだ見たことありません。

【お礼】

ありがとうございました。大変参考になりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アッツンツンさん
[Lv.2]回答好き

アッツンツンさんからの回答

日時:2010/09/02 01:20

愛では、戦国モード、七霧どちらも潜確はないですよ
斬だけです

この質問についての回答

こばじゃさん
[Lv.2]回答好き

こばじゃさんからの回答

日時:2010/09/03 07:09

愛では
出ないと
思うわよ

どるゆぴさん
[Lv.1]初心者

どるゆぴさんからの回答

日時:2010/09/03 03:16

愛では見た事ないので斬だけだと思いますよッ!!

よしまるさん
[Lv.2]回答好き

よしまるさんからの回答

日時:2010/09/02 17:01

斬だけです

ただそれだけです

デバさん
[Lv.2]回答好き

デバさんからの回答

日時:2010/09/01 11:56

自分も見たことないです
愛はおそらくないと思いますよ

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)