CR花の慶次~愛

あいいをさん
[Lv.1]初心者

[質問4414]あいいをさんからの質問

これは

締切済
日時:2010/10/26 16:36:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった3

通常から風流リーチに発展して白かぶきもの絵柄が落ちてきて秀吉が出てきたんですが当たり確定ではないんでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きあいだぁーさん
[Lv.5]マニア

きあいだぁーさんからの回答

日時:2010/10/26 21:34

秀吉出てきただけだと2通2確、後1%の振り分けで16R(事実14R)の当りも有ります逆に秀吉が出てこない場合は、2Rが点かなければ、ただの小当たり2Rが点けば2確(必ずしも出玉を選れる訳ではない)確定です。
かぶき図柄停止での確定は、おふうリーチ外れ後かぶき図柄停止。            伊達リーチ弱もしくは真田リーチ弱の外れ後にかぶき図柄停止だと2R確定です一応実践上このパターンはからは2R確確認しています。雑誌にも書いてあったので間違いないと思います但しいくら2確を引いても、2通に落ちる可能性が20%有るのでご注意下さい

ニックネさん
[Lv.3]常連

ニックネさんからの回答

日時:2010/10/26 18:36

多分聚楽第チャンスで2R通常をひいてしまったんですね残念ですセグチェックしておかないと無駄なお金を使っちゃう事もあるので注意してください

ひひ゛さん
[Lv.2]回答好き

ひひ゛さんからの回答

日時:2010/10/26 16:56

セグチェックしましたか?
2ランプ点灯
2確セグなら当たり引けますが…次に2通落ちもありますよ 
秀吉出てきたら2R

ニックネさん
[Lv.3]常連

ニックネさんからの回答

日時:2010/10/26 16:46

聚楽第チャンスですか?一様大当たり確定ですが2通もあるので注意です自分は2通しかひいた事ありません

あいいをさん

あいいをさんからのコメント

ありがとうございます。ちなみにそのチャンスでもかぶきもの絵柄からその…チャンスで秀吉が出たのですが当たり来ませんでした

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)