CR花の慶次~愛

パチの助さん
[Lv.2]回答好き

[質問43667]パチの助さんからの質問

これたまたまですか?

締切済
日時:2011/09/11 22:10:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

今日、甘の斬でキャラの擬似連で聚楽大の擬似連でした
擬似連1回でリーチきました
そして聚楽大リーチになり当たりました聚楽大の擬似で1回でもリーチきたら確定ですか

あとMAXで小太郎の擬似2で好機→キセルで当たりました
小太郎の擬似2は熱い方に入るんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/09/11 22:57

ロゴ疑似は、リーチになれば対応したリーチ行きますので、じゅらくてい疑似1でもリーチになれば確定です全回転以外のストーリは、発展した時点で、30%位ですので、そんな熱くないです。
キセルが絡めば熱いです。

鎌田政紀さん
[Lv.7]プロ

鎌田政紀さんからの回答

日時:2011/09/11 22:42

聚楽第疑似はテンパイしたら疑似1だろうが疑似2だろうがいただきです小太郎疑似2は30%くらいですかねキセルが絡めば70%くらいあったんじゃないですか

パチの助さん

パチの助さんからのコメント

そうだったんですね
サイトでは二回から100%って書いてたから、たまたまだと思い、普通ではノーマル止まりだなと思ってました


以外と小太郎でも擬似2は弱いんですね 
今回キセルが絡んで良かったです(笑)

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)