CR花の慶次~愛

キニイッタさん
[Lv.2]回答好き

[質問4262]キニイッタさんからの質問

大戦中の2ランプ点灯

締切済
日時:2010/10/24 19:48:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった1

大戦中に2ランプついたら来るのではないのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きあいだぁーさん
[Lv.5]マニア

きあいだぁーさんからの回答

日時:2010/10/25 19:43

通常時に2Rランプ点いたらセグチェック下方が良いけど、(2確だったら損しちゃうからね)殿モードは見なくても、通常に戻ったら2通それで終了だ・か・ら殿中はみない方が出来るんですよ解らないって楽しいですよ

ひひ゛さん
[Lv.3]常連

ひひ゛さんからの回答

日時:2010/10/24 23:03

2ランプ点灯したら必ずセグチェック
した方がいいですヨ

きあいだぁーさん
[Lv.4]検証員

きあいだぁーさんからの回答

日時:2010/10/24 21:32

大戦中2R引いたら継続オア終了花慶でのドキドキポイントたとえ2通だったとしても、引きが強ければ大当たり引いちゃいますから殿の潜伏に関して言えば、セグは見なくてだいジョーブ2通なら時短100で終了(勿論引き戻しもあり)2確の場合は、引き戻しか2通か時短100過ぎ継続かといった感じで通常なら、通常に戻るので、セグを見ない方が気合が空回りしないのでドキドキ出来ますよ1%のジャンプアップボーナスもたまーにあるしねまさにデッドオアアライブ

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2010/10/24 21:20

何がくるのですか?当たりですか?2R付いた時点で2R系当たってます。2通だったら殿落ちです。2確なら殿落ち、あるいは大戦継続です。2R付いた時点で当該回転での出玉アリはありません。

俺の名はルパンさん
[Lv.4]検証員

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2010/10/24 20:10

大戦中は15か16ランプ点かないと来ません2ランプ点くのは2確(確変)か2通(通常状態)に転落です

kotoさん
[Lv.3]常連

kotoさんからの回答

日時:2010/10/24 20:06

本陣急襲後、「継続」で門が閉まった時の2R点灯ですよね?
それでしたら、確変継続でカウンターが0にもどるのみ・・・なので2R引く前と条件的にはなにも変わらないと思います。 
(セグはこのサイトに掲載してある表の真ん中右端のやつが出ると思います)

たっちゅ~さん
[Lv.8]研究員

たっちゅ~さんからの回答

日時:2010/10/24 20:06

大戦中も殿中も、2確2通どちらもあります。
大戦中の2Rで確定だと、永遠に終わらないと言う事になりますよ

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)