CR花の慶次~愛

じゃぐじゃぐじゃさん
[Lv.1]初心者

[質問4250]じゃぐじゃぐじゃさんからの質問

2確

締切済
日時:2010/10/24 17:12:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

2確ひいてからどんぐらい回せばきますかね?結構ハマるもんすか?

【補足】

ちなみに2確の時って緑保留とかくれば絶対あたるんすか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きあいだぁーさん
[Lv.4]検証員

きあいだぁーさんからの回答

日時:2010/10/24 22:10

2確ゲットして緑保留来ても、絶対とは言えないっす保留が愛なら完璧っすよーちなみに花慶は、保留玉が多いい時にリーチがかかった方がチャンスです何故なら保留マックス時ってなんにもなければ、変動終わるのが早いっすよね?あれは、時短機能が効いているからっす時短機能が効いてると、なんにもなければ変動終わるのメッサはやいっす何かあれば、熱めのリーチになりやすいのですということは、保留先読みも、マックス時に緑や赤に変わった方が熱いっす逆に、保留1、2個時に緑にかわっても対して熱くないっす赤玉も一緒です。(緑よりは熱いけど)赤玉は来た時点で30%有るみたいです。だけど保留1、2個時に来た時は結構ハズレますだから、通常だろうが、2確時(2確時の方が熱いけど)だろうが保留マックス時に先読み来た方が熱いっすよー

たっちゅ~さん
[Lv.8]研究員

たっちゅ~さんからの回答

日時:2010/10/24 17:56

潜確の答えは、お二人の言う通りです。

緑保留、赤保留は潜確中も外れます。
外れても確変状態なので、2R引いた時にセグ判別をしっかりしましょう

えいチキさん
[Lv.7]プロ

えいチキさんからの回答

日時:2010/10/24 17:38

それは誰にも解りません。            私個人の経験で、250以上のハマり体験もありますよ            また、2確の次回転で大当りした事も有りました(既に内部的に確変状態なので約1/40の確率で当選)            ハマるかハマらないかは、誰にも解らないですよ

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2010/10/24 17:17

すぐ当たる時もあるし、200回ぐらいハマって2通もあります。40分の1ですから、200回もハマるのは稀だと思いますが、ないとはいえませんね。

じゃぐじゃぐじゃさん

じゃぐじゃぐじゃさんからのコメント

ちなみに2確の時って保留緑とかくれば絶対あたるんすか?

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)