CR花の慶次~愛

やむまさん
[Lv.1]初心者

[質問42300]やむまさんからの質問

擬似一回目セリフなしって?

締切済
日時:2011/09/01 22:03:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

今日は愛の打ち納めということで打ったわけですが、一夢庵モードでの花びら擬似連(慶次がしゃべるやつ)にて一回目の慶次がしゃべらず役物も回らずただ図柄だけが擬似連の動きをして、二回目は通常の動きでテンパイして発展しました。
これって地味なプレミアなのかなと思いつつ普通の奥村リーチで外れました。
これはバグなんでしょうかね…。もう古いから…。同じ経験した人いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/09/02 07:10

バグではないですよ
演出としてあります
片スベリか両スベリから入ると熱いですよ
自分が当たった時は一回目に何も演出なしから、いきなり図柄両スベリで、保留減らずに二回目から桜擬似が始まり(実はこの時点で桜擬似2)擬似3まで行って当たりました
ここの常連さんがサイレント(遅れ)桜擬似連と言ってました
今回は一夢庵モード版サイレント擬似連だったと思います
因みに個人的には4~5回経験して当たったのは1回だけです

やむまさん

やむまさんからのコメント

ありがとうございます。サイレント擬似連は初めて聞きました。レアなのに大して熱くない演出なんですね

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)