CR花の慶次~愛

ジャコビ1246さん
[Lv.1]初心者

[質問40793]ジャコビ1246さんからの質問

2R確変潜伏

未解決
日時:2011/08/21 22:59:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

今日500円くらい使って
2R確変潜伏したんですが
潜伏してから300回転目で当たりました
結局2万近く使った
潜伏してもすぐ当たるっていうわけじゃないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/08/22 06:57

おはようございます
潜伏確変は当たりの確率が約1/399→約1/39になると言う事です
見間違いではなく、潜確で300回転程嵌まったと言う事は、通常時に3000回転嵌まったのと同じです
残念ながらそれは稀に起こります
だから潜確で300回転嵌まりは稀に起こると思います

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/08/21 23:11

ちゃんと2確を確認したなら確変はまりです

前に一騎当千で潜確で521回転回してる人がいましたから、300くらい回しても不思議ではないですね

まあ、言ってしまえば運が足りませんでしたね

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)