CR花の慶次~愛

今日楽じじさん
[Lv.6]セミプロ

[質問40411]今日楽じじさんからの質問

キセルなしの当たり

未解決
日時:2011/08/19 09:28:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

刀のさやが縦や横になるモードでさやが金で愛役もの二回合体し、もののふかますらおかなんとかチャンス→襖が奥村の金色ぽい→奥村リーチCU無いのに当たりました。金系となんとかチャンスが熱かったのでしょうか?奥村リーチで当たりひいたこと無かったので…

【お礼】

キセル演出なしの当たりは初めてでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぱちんか改さん
[Lv.3]常連

ぱちんか改さんからの回答

日時:2011/08/19 22:06

おめでとうございます!
一夢庵モードのことですね。

鞘が縦(謙信)→横(秀吉)→クロス(信長)→愛の役物×2回→ますらおチャンス→金襖→奥村リーチ→当たり…じゃナイカナ?。


という展開でしたか、ホントいい流れです!特に奥村リーチの前の金襖が熱かったと思います。
上記の展開で、ますらおチャンスから次の展開がサムいと、ハズレる(激熱もハズしたこと有り)ことがあるので、最後まで、目が放せませんよ。
それから…
鞘が縦、横しているときに「修羅の果てまでも」が流れていると、超激熱(確定)ですよ。
最後のリーチ前のバックミュージックは、どうでしたか?。

今日楽じじさん

今日楽じじさんからのコメント

結構熱い流れだったんですね音楽は流れて無かったですねカットインは小だし、文字白で最後まで当たるとは思わなかったのでビックリでした。

この質問についての回答

我輩さん
[Lv.2]回答好き

我輩さんからの回答

日時:2011/08/20 05:10

我輩は一無庵モードで
抜刀SUオール金→
7テン→好機→両図柄発光→
発展時役物赤→
直江赤→傾奇御免→ハズレ
のパターンがありますよ

今日楽じじさん

今日楽じじさんからのコメント

即死だったんですが殿モード増軍から引き戻して3連チャンでした

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/08/19 21:01

最後の金襖で決まりですね

今日楽じじさん

今日楽じじさんからのコメント

金襖わかりにくいですね 初代から比べて演出は増えてはいますが…今度の慶次もキセルも変わるみたいだし

のうさんさん
[Lv.6]セミプロ

のうさんさんからの回答

日時:2011/08/19 09:48

最後の金襖で決まりですね

今日楽じじさん

今日楽じじさんからのコメント

金襖かどうかわかりにくい襖ですねカットイン文字白なんであまり期待してなかったんでビックリでした。

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)