CR花の慶次~愛

ゆーさくさん
[Lv.1]初心者

[質問40365]ゆーさくさんからの質問

こんなパターンで

締切済
日時:2011/08/18 22:44:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった0

全く期待してませんでしたが以下のリーチで当たりました
セリフ下段白、上段赤で  愛疑似二回で6テンパイでもののふ。テンパイ時にボタン押しで伊達、奥村×2直江に変化。伊達選ばれるが直江に切り替わり一切チャンスUP無しで外れと思いきや通常戻って復活当たり。かなり打ち込んでますが、この寒いパターンでの当たりは初めてでした。
期待度どんくらい?他にも寒いパターンでの当たりパターンあったら教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぱちんか改さん
[Lv.3]常連

ぱちんか改さんからの回答

日時:2011/08/19 22:51

下段金セリフ「代が伊達藤次郎政宗である」→桜吹雪→普通の襖→伊達リーチ(弱)→リーチ中に、PUSHボタン出現ポチッ→大ふへん者

…ってのがありましたね。
普通、この展開では、当たりませんし、PUSHボタンなんて出現しませんよ。

この時は、鼻から飲み物出してむせちゃいましたね。
台もコーラ+鼻水で汚しちゃいました。
汚い。

ゆーさくさん

ゆーさくさんからのコメント

ぱちんか改さん、こんばんは
返答ありがとうございますこのパターンも途中までは、はい外れだなのパターンですが、伊達でボタン出現は熱いですよ
予告は覚えてませんが、自分は一回しか外れた事がありません

ひろ約さん
[Lv.5]マニア

ひろ約さんからの回答

日時:2011/08/19 22:31

ゆーさくさん、こんばんは
ルパンさんの言う通りなか飛ばしは激アツだと思います
今回の演出はびみょーだけどなか飛ばしがあるので、期待度は半々ぐらいかと思います
なか飛ばしがなかったら期待度20%程だと思います
僕が当てた寒いパターンは、保留1→酒豪チャンス100升→赤襖→真田(白白小)で大ふへん
上下白台詞→好機→フェード→風流で参ビタです

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/08/19 21:05

上下赤台詞→スーパー→白フェード→赤襖→利久全回転びっくりした

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/08/19 06:45

おはようございます
自分はこれは熱いかなと思う時しか裏技使いませんが…
今回は真田を飛ばしての“なか飛ばし゛ですよね
自分の今までの経験では真田~直江とか奥村~直江とかの配列は経験あるのですが、なか飛ばしは経験ありません
自分の見解ですが、よって今回は確定ないし激アツだったと思います他の方の見解もお聞きしたいですね

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)