CR花の慶次~愛

ぱちんか改さん
[Lv.3]常連

[質問40249]ぱちんか改さんからの質問

えぇー

未解決
日時:2011/08/18 08:57:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

昨日のことですが、230回転あたりに、ピョコと赤玉が出現!。

おぉこれは、当たりか寒いリーチかどっちだ?。と見ていたところ…

リーチすらかからずに、そのままスルーと、ありえない?ことが起きました。

いまさら、なのですが擬似赤玉って存在しているんですか?。

知っている方教えてください。

【お礼】

数々の回答して下さりありがとうございました。

やはりバグりだったようです。僕の他にも赤玉スルーした人がいたり、虎襖、虎扇子をたて続けにハズしたり、全回転リーチで、襖が閉まって、何事もなかったかのようになったそうで…苦情殺到したそうです(スタッフ談)。
その問題の1台+もう2台撤去されて、そこに「CRリング」が入り…マイの慶次~愛は、残り2台になってしまいました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/08/18 11:31

こんにちは
そのパターンは当たり確定だと思いますが…
襖閉まって「だがそれ…」とか
私感でバグに一票

ぱちんか改さん

ぱちんか改さんからのコメント

いつも回答してくださり、ありがとうございます。
緑玉ならまだしも、赤玉でリーチすらかからないとは
設定?とも思いましたが、やはりバグりだったと思うしかないですね。

この質問についての回答

たかにゃんちゅさん
[Lv.2]回答好き

たかにゃんちゅさんからの回答

日時:2011/08/18 21:49

赤ってリーチ以上確定じゃないんかww怖いですね

ぱちんか改さん

ぱちんか改さんからのコメント

回答ありがとうございます。

おっしゃる通り

赤玉は、当たり確率50%のリーチ玉です(たぶん)。

そういえば、この前のことですが…、赤玉出現→リーチ→ちょっと遅れてキセル→伊達リーチ→ぃょと降りてきたのは、大ふへん者ではなく、金傾奇者(法則クズレ?)→切り裂くことなく、そのまま傾奇者ゾーン突入と…目を疑う展開でした。

しばらく、慶次~愛は、お休みした方がいぃカモ…。

のうさんさん
[Lv.6]セミプロ

のうさんさんからの回答

日時:2011/08/18 21:09

考えられませんね 

かなり薄いところ引いたんでしょうね。  


私的には有り得ません

ぱちんか改さん

ぱちんか改さんからのコメント

回答ありがとうございます。

そうですよね。
赤玉がスルーするとは…、普通ありえませんよね。
あの時は、「えぇー」
と声出しちゃいました。
ホント貴重な体験をしました。

ある意味、大乱制覇よりスゴイことかも。

今日楽じじさん
[Lv.6]セミプロ

今日楽じじさんからの回答

日時:2011/08/18 09:08

めったに出て来ないのにスルー→ふざけるなと叫びたくなります 私は赤玉ハニーは全て[的中]になってはいますが…緑玉なら仕方ないですが 無かったことにしましょう!

ぱちんか改さん

ぱちんか改さんからのコメント

回答ありがとうございます。
今日楽じじさんは、赤玉を全的中させているとは…
スバラシイ引きの持ち主ですね。僕の場合、赤玉出現時2回に1回はハズしています。
赤玉は、確率50%のリーチ玉と認識していましたが、まさかスルーするとは…夢にも思いませんでした。
やはり…
バグりだったと思うしかないですね。

今日楽じじさん
[Lv.6]セミプロ

今日楽じじさんからの回答

日時:2011/08/18 09:08

めったに出て来ないのにスルー→ふざけるなと叫びたくなります 私は赤玉ハニーは全て[的中]になってはいますが…緑玉なら仕方ないですが 無かったことにしましょう!

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)