CR花の慶次~愛

パチの助さん
[Lv.2]回答好き

[質問39750]パチの助さんからの質問

これって完璧?

締切済
日時:2011/08/15 00:36:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

2つ質問ですが、これは激熱ですか?
七霧モードで
最初に、白襖→おふうの顔→赤襖→好機→金襖→キセル予告→金襖→風魔小太郎→好機→キセル予告、家紋クルクル→白襖に小太郎と慶次の顔→風魔小太郎で当たりました
流れ的に赤→金→虎になってほしかったです

2つ目
七霧モードで
おふうのカットイン的な奴でバケツを見る奴で連打してキセル予告それで奥村リーチの傾奇御免で当たりました

2つとも出来れば期待度お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

milk  111さん
[Lv.4]検証員

milk 111さんからの回答

日時:2011/08/16 01:07

こんばんは基本的にプレミアは当たり当然。 後の期待値なんですが当たりは当たり!ハズレどんな熱いリーチでもハズレはハズレとして考えています。
例えば愛でいうと
裏ボタンモード遊戯中キセルモードだとキセルが出れば100%当たりだしセリフモードにすれば虎柄&紅白出れば当たり100%だし一発告知モードだと一発告知出れば100%だし
通常時でも小当たり含み当たりの確率399分1の確率だから期待度を知ったとしても当たりは当たりハズレはハズレで当然じゃないでしょうか?
あまり期待度に執着しないほうが無難と思います。私なら回る台で抽選率上げる事だけ考えどんな熱いリーチ外しても別に悔やみませんハズレはハズレだからそう考えます。

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/08/15 20:24

1完璧2ビミョー

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/08/15 08:41

おはようございます

はプレミア出てるから100%

は80%

おめでとうございます

パチの助さん

パチの助さんからのコメント

返答ありがとうございます最近慶次にハマってるんでよくわからないですがプレミアでしたか嬉しいです

百連太郎さん
[Lv.2]回答好き

百連太郎さんからの回答

日時:2011/08/15 02:50

襖の色は関係なく、慶次と小太郎が書かれていれば、確定ではないでしょうか。他にも、秀吉や、おまつなどでも、襖にキャラクタ−が書かれていれば確定のはずです。次の質問は、モ−ド関係なく自分なら普通に60%くらいあるかもと思いますが、はずれる覚悟も、必要です。

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)