CR花の慶次~愛

ゴンザレスレストさん
[Lv.1]初心者

[質問39221]ゴンザレスレストさんからの質問

マジで期待度教えてください

未解決
日時:2011/08/11 02:04:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

今日保留3→開始時金襖→下段赤→SU4(最後はおまつ)→朱槍→5テンパイ好機→+キセル→白襖→おまつリーチ→ハズレ

発展時の襖の色やSU5まで行かなかったことがダメだったんでしょうか
引き弱すぎる

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヨッしー~さん
[Lv.5]マニア

ヨッしー~さんからの回答

日時:2011/08/11 02:48

私的には50%くらいでしょうか
発展時の襖の色はストーリーな9割白です
赤以上なら当確ですので

それよりも台詞が下段赤っていうのがイタイですね
せめて上下赤か金は欲しかったところですかね

ただキセルからのストーリー外すと本当に萎えますよね

ゴンザレスレストさん

ゴンザレスレストさんからのコメント

そうですね、台詞が弱いというのもありましたただキセル→ストーリーは当たって欲しいという気持ちがありますよねおまつと同じく涙がこぼれそうでした

この質問についての回答

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/08/11 07:19

おはようございます
期待度90%
10回出れば9回は当たる演出です

おっしゃるようにSU5発展とか後半色襖(ストーリー発展の場合は98%以上は白襖)があれば完璧ですが…
当たり演出でもそこまでの予告が出るのは極稀ですから

今回は残念でした

ゴンザレスレストさん

ゴンザレスレストさんからのコメント

やっぱり期待していい演出ですよね久しぶりに様々な演出が絡んだんでタバコに火をつけて余裕こいてたらこの有り様
でも挫けず今度はちゃんと当てようと思います

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)