CR花の慶次~愛

milk  111さん
[Lv.4]検証員

[質問38045]milk 111さんからの質問

過去斬にて だがそれがいい

締切済
日時:2011/08/02 01:30:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

いつも楽しく拝見してます。斬の話題が出てましたので過去を振り返り質問します。斬ではスロットみたいな演出リーチで絵柄が杯や様々な絵柄演出でだがそれがいいが揃ってキセル出て襖の色は忘れましたが当たり当然と思いきや見事ハズレました。あの当時雑誌で、この演出はプレミア当たり濃厚って記載されてました。機械なのでハズレはあると思うのですが過去の事でも気になってどなたか御見解をお願いします。
あアア~焔早く打ちたい







このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/08/02 06:38

おはようございます
自分の認識では当たり確定だと思ってたのですが
キセルも出て完璧な流れのように思いますが…
ハズレもあったんですね

自分も焔は早く打ちたいです
個人的予測ですが、ストーリーリーチの追加により、更に信頼度が下がりそうですね
初代からあるおまつストーリーは泣き顔ばかりになる予感が…

milk  111さん

milk 111さんからのコメント

俺の名はルパンさん
おはようございます私もスロット演出にてマサカのハズレびっくりでしただがそれがいい揃ったの最初で最高でした
焔 新キセル予告何か貧弱なような
連勝表示やモノノフフラグ継続も今まで裏ボタン的に継続可能でしたが素人でも任意に可能みたいで
裏ボタンモード変更はどうなってるんだろうって感じで9月が楽しみです。
ルパンさん書き込みありがとうございました


この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)